みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391469件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 18:30:44

    杏ちゃん幼稚園盆踊りは8月25日開催予定。

    • 11
    • 19/08/19 18:29:16

    れんチビ、塾行きながらサッカーもしてるのかな?
    やけに黒いんだけど

    • 14
    • 19/08/19 18:25:33

    >>228241
    私もこの人謎でしかない

    • 6
    • 19/08/19 18:12:06

    >>228254
    あの人いつもファン装って軽く嫌味言ってるからどっちなのかわからないよ(笑)

    • 5
    • 19/08/19 18:10:33

    ゴリコメント2件健在だね!
    ハッシュタグ入れるとこ間違えてるー(笑)
    と、ファンの人教えてくれてるよゴリ。
    インスタ歴長いしそれぐらい知ってるよね。
    特に間違えたわけじゃないんだけどねー(笑)

    • 21
    • 19/08/19 18:07:58

    >>228248
    だから一瞬しか気にいらない!
    だよね、みきママWW

    • 8
    • 19/08/19 18:05:24

    点字ブロックの上では遊ばない!
    母親はどこ見てるの!

    • 32
    • 19/08/19 18:02:44

    杏菜の幼稚園の夏祭り、行かなかったのかなぁ?
    もう終わったんだよね?
    誰に誘ってもらえなかったのか。

    • 11
    • 228250

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 18:00:47

    >>228239
    でもそんなことしたらファンのふりしたアンチからの個人情報漏洩のコメントに返さないといけなくなっちゃう(笑)

    • 7
    • 19/08/19 18:00:02

    餡子にやっちゃんが買ってくれた浴衣着せてあげたらいいのに。
    なぜ着せないんだろう。
    洗ってくしゃくしゃになったから、アイロンかけなきゃならないのかな???

    • 34
    • 19/08/19 17:54:49

    やったー書けた!Operaが駄目だったのか…
    スマホ版Google Chromeは広告ブロック機能オンにしても
    ママスタの広告全然消えなくて使えないからOpera使ってたけど
    これからは火狐で行くことにするわ!(ちなみにアドオンはAdblock Plus)

    • 6
    • 19/08/19 17:51:56

    >>228245
    再起動しても駄目だった…
    今度は火狐(同じく広告ブロックアドオン入れた)からチャレンジ

    • 1
    • 19/08/19 17:42:49

    >>228244
    電源入れ直してみたら直ったことありますよ

    • 0
    • 19/08/19 17:34:24

    スマホのブラウザ(Operaで広告ブロックしてる)でここに書き込めなくなっちゃった
    「ご利用制限中です」って出てしまう
    制限されるような酷いこと全く書いた覚えないんけどな、なぜだ
    同じ回線のままパソコンでここに書き込んでみたら普通に書き込めた

    • 0
    • 19/08/19 17:34:06

    おやつって時間じゃないよね?
    少し暗いけど?
    この時期なら7時くらい?

    • 14
    • 19/08/19 17:29:48

    かき氷食べてる餡子ちっとも嬉しそうでも美味しそうでもなく邪悪な顔

    • 34
    • 19/08/19 17:28:25

    >>228192
    この人前から変なコメントしてるよね
    保存しましたとか、何を?
    Aya-chan SNS
    LINEブログが出てくるけど、見てもやっぱり意味わからない

    • 10
    • 19/08/19 17:26:05

    >>228238
    あはは。なるほど。ありがとう。
    たとえゴリが本当に痔でも自ら晒さないわね(汗)
    今、家族が痔だから反応しちゃったわ、失礼しました

    • 5
    • 19/08/19 17:21:04

    >>228234
    本当にそう思うw
    アンチがコメしなきゃいいだけだよね
    したとしても擁護と絡まなきゃそこで終わりだしね
    いいねまでは買えるけどコメは買えないから
    必死でファンの質問に返事とかしてコメ増やすしかないね
    そんな必死な人見た事ないけどwww

    • 17
    • 19/08/19 17:19:07

    >>228237
    違う違う。輪郭がボラギノールみたいだからw

    • 13
    • 19/08/19 17:14:20

    >>228236
    ボラギノール、って?へ?
    痔なの?ゴリ

    • 0
    • 19/08/19 17:11:18

    ボラギノール美樹は日本から出て行け!

    • 17
    • 19/08/19 17:10:51

    >>228234
    いつも絡んでくる擁護ってメンツ大体一緒だけど、あれだけ必死に擁護するわりにはアンチコメントない時は一切出てこない不思議ちゃんw

    • 33
    • 19/08/19 17:07:48

    どこまでコメが減っていくのかある意味見ものだわ。
    擁護もアンチ叩き以外に書きようがないんだろうな。
    いつも「おいしそうです」「あんちゃんかわいいです」がほとんどだもん。

    • 51
    • 19/08/19 17:01:54

    れんちびって、
    サッカーやっていた割には、
    アスレタとかサッカー系ブランドの服を着ないのね。
    少々高いから買ってもらえないのかな。
    いつもダサくてかわいそう。

    • 40
    • 19/08/19 16:52:38

    何にせよリアルタイムでおなか痛くなるほど笑わせて
    もらったわ。サンキュー、ゴリww

    • 15
    • 19/08/19 16:49:42

    >>228208みきちょーん(笑)
    惨めだね。ま、当然かな。

    • 26
    • 19/08/19 16:48:27

    ゴリコメ、私の今はあるけど出たり消えたりしてる。
    今は5件

    • 9
    • 19/08/19 16:44:11

    >>228228
    今確認してきたけど、私のはまだ残ってる。
    なんでだろう?

    • 7
    • 19/08/19 16:43:10

    >>228222だけど
    みき自コメ消えてるんだけどなぁ。
    今、擁護?ファン?のコメ2件になってる。

    • 6
    • 19/08/19 16:39:00

    浴衣着せてあげればいいのに。
    親子で着るとかしないのね。
    そうすれば、浴衣かわいい!ってコメントもらえるのにww

    • 25
    • 19/08/19 16:37:48

    杏ちゃんって髪の毛を毎日洗って乾かして寝て、梳かしてから可愛く結んであげたらもっと清潔感が出ると思うんだけどなぁ。

    • 40
    • 19/08/19 16:36:47

    >>228223
    2つまだありますよ

    • 4
    • 19/08/19 16:33:17

    >>228218
    原爆ドームはどっかからパクって来た説が高かったよ

    • 21
    • 19/08/19 16:33:01

    うそ?まだ残ってない?ww

    • 3
    • 19/08/19 16:31:08

    さすがに恥ずかしかったのか削除してるわw

    • 15
    • 19/08/19 16:30:47

    >>228217
    素人なら仲良しの友達がコメくれるからね
    みきは友達いないからなー

    • 25
    • 19/08/19 16:30:46

    餡子 昨日は禿とプールで目撃されてたけどそれも千歳船橋のプールかな

    • 18
    • 19/08/19 16:29:59

    もうアンチは空気読んでコメントしなくなったよねww
    だからそれに絡む擁護もいなくなって過疎化してまさかの自分でコメントカサ増しww

    • 36
    • 19/08/19 16:29:35

    >>228205
    原爆ドームの時はぼかしテク使用だったから知らないわけじゃないんだよね
    そこが更に 馬鹿にしてる感を増長させると私も思ってる。
    昔 北朝鮮日本兵の頭をカボチャ扱いした歌が喜ばれていたらしいし みきちょん、日本人が嫌いなのダダ漏れ。

    • 25
    • 19/08/19 16:27:18

    アンチはコメントしない方がいいかも。
    コメント少なすぎ!素人のお弁当の方がコメント多いよ(笑)

    • 40
    • 19/08/19 16:25:06

    >>228208
    本当惨めすぎwww
    だって自分でコメント入れないともうだーれもコメントいれてくれないもんねwww
    フォロワー20万人どこ行ったんだよww

    • 49
    • 19/08/19 16:24:40

    >>228208
    ここまできたら哀れだね。
    爆笑したけどwww

    • 30
    • 19/08/19 16:24:16

    >>228208 は、恥ずかしいーーーーー!!!

    • 29
    • 19/08/19 16:24:07

    >>228208
    同じ事 コメしようと思った。
    酷いね。
    かき氷の餡子、ママにウンザリって顔してるけどヨーヨー楽しそうで良かったね。
    れんちび兄さん見る度に 受験が心配になるわ。

    • 35
    • 19/08/19 16:23:58

    れんちび きょうで夏期講習終わりだよね
    明日からの合宿行かないの?
    都立一貫受検あきらめた?

    • 18
    • 19/08/19 16:23:34

    >>228208
    流石に見てて可愛そうなるな
    惨めすぎて笑うわwww

    • 30
    • 19/08/19 16:21:48

    >>228208
    ワロタwwwwww

    • 28
    • 19/08/19 16:21:11

    焼き鯖のコメ4件w
    >焼き鯖はカリカリに焼いて
    って焦がしちゃっただけでしょ
    骨も食べられます!は言わなくなったけど どしたの?
    どっかからお咎め来たのん?

    • 46
1件~50件 (全 391469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ