みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391471件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 16:39:00

    浴衣着せてあげればいいのに。
    親子で着るとかしないのね。
    そうすれば、浴衣かわいい!ってコメントもらえるのにww

    • 25
    • 19/08/19 16:37:48

    杏ちゃんって髪の毛を毎日洗って乾かして寝て、梳かしてから可愛く結んであげたらもっと清潔感が出ると思うんだけどなぁ。

    • 40
    • 19/08/19 16:36:47

    >>228223
    2つまだありますよ

    • 4
    • 19/08/19 16:33:17

    >>228218
    原爆ドームはどっかからパクって来た説が高かったよ

    • 21
    • 19/08/19 16:33:01

    うそ?まだ残ってない?ww

    • 3
    • 19/08/19 16:31:08

    さすがに恥ずかしかったのか削除してるわw

    • 15
    • 19/08/19 16:30:47

    >>228217
    素人なら仲良しの友達がコメくれるからね
    みきは友達いないからなー

    • 25
    • 19/08/19 16:30:46

    餡子 昨日は禿とプールで目撃されてたけどそれも千歳船橋のプールかな

    • 18
    • 19/08/19 16:29:59

    もうアンチは空気読んでコメントしなくなったよねww
    だからそれに絡む擁護もいなくなって過疎化してまさかの自分でコメントカサ増しww

    • 36
    • 19/08/19 16:29:35

    >>228205
    原爆ドームの時はぼかしテク使用だったから知らないわけじゃないんだよね
    そこが更に 馬鹿にしてる感を増長させると私も思ってる。
    昔 北朝鮮日本兵の頭をカボチャ扱いした歌が喜ばれていたらしいし みきちょん、日本人が嫌いなのダダ漏れ。

    • 25
    • 19/08/19 16:27:18

    アンチはコメントしない方がいいかも。
    コメント少なすぎ!素人のお弁当の方がコメント多いよ(笑)

    • 40
    • 19/08/19 16:25:06

    >>228208
    本当惨めすぎwww
    だって自分でコメント入れないともうだーれもコメントいれてくれないもんねwww
    フォロワー20万人どこ行ったんだよww

    • 49
    • 19/08/19 16:24:40

    >>228208
    ここまできたら哀れだね。
    爆笑したけどwww

    • 30
    • 19/08/19 16:24:16

    >>228208 は、恥ずかしいーーーーー!!!

    • 29
    • 19/08/19 16:24:07

    >>228208
    同じ事 コメしようと思った。
    酷いね。
    かき氷の餡子、ママにウンザリって顔してるけどヨーヨー楽しそうで良かったね。
    れんちび兄さん見る度に 受験が心配になるわ。

    • 35
    • 19/08/19 16:23:58

    れんちび きょうで夏期講習終わりだよね
    明日からの合宿行かないの?
    都立一貫受検あきらめた?

    • 18
    • 19/08/19 16:23:34

    >>228208
    流石に見てて可愛そうなるな
    惨めすぎて笑うわwww

    • 30
    • 19/08/19 16:21:48

    >>228208
    ワロタwwwwww

    • 28
    • 19/08/19 16:21:11

    焼き鯖のコメ4件w
    >焼き鯖はカリカリに焼いて
    って焦がしちゃっただけでしょ
    骨も食べられます!は言わなくなったけど どしたの?
    どっかからお咎め来たのん?

    • 46
    • 19/08/19 16:20:31

    おいゴリラ!コメント数稼げないからって自分でコメント数稼いでんじゃねーよ!!
    どこまでもせこいやつ

    • 68
    • 19/08/19 16:19:07

    かき氷食べてる道端、犬がオシッコかけてそう。汚い。
    レン……遊びすぎだよ。もう少し勉強しようよ。
    もしくは受験やめようよ。

    • 33
    • 19/08/19 16:19:04

    抜群にセンスなさすぎ。
    やっぱりセンスは必要だよね。

    • 29
    • 19/08/19 16:19:00

    スイカ頭って人を小馬鹿にしてるかんじで失礼だわー。ゴリらしいと言えばそうだけど。
    なんか、イラッとする

    • 23
    • 19/08/19 16:15:53

    インスタ更新
    また道端で浮浪者かき氷
    下北沢も千歳船橋も「近所」って
    あんまりどこにでも出没しないでよー
    迷惑

    • 34
    • 19/08/19 16:14:26

    この人の料理は
    食材全てごちゃ混ぜにしないと気が済まないんだね。


    焼きサバ、オクラの煮浸し、普通のサラダとごはんでいいじゃん。

    なんでも一度に口に入れるから味覚が正常に育たないんだよ。
    バカ舌は料理やる上で致命傷。

    • 47
    • 19/08/19 16:11:12

    【おやつはかき氷です〜!】..........昨日は、近所の盆踊りでか...
    NEW!2019年08月19日(月) 16時03分11秒
    テーマ:ブログ

    • 4
    • 19/08/19 16:11:07

    スイカのスタンプに狂気しか感じない。

    • 31
    • 19/08/19 16:10:16


    http://archive.is/Kf3lu
    【おやつはかき氷です〜!】..........昨日は、近所の盆踊りでか...
    2019年08月19日(月) 16時03分11秒
    テーマ:ブログ

    https://www.instagram.com/p/B1ViNFFFqXM/?igshid=bwehrzm8i2t4

    • 7
    • 19/08/19 16:09:51

    インスタ更新
    【おやつはかき氷です〜!】
    https://www.instagram.com/p/B1ViNFFFqXM/

    • 7
    • 19/08/19 16:08:06

    >>228179
    北海道へは催事で行くんじゃない?
    9月とか

    • 1
    • 19/08/19 16:03:33

    1週間2回ずつって大したノルマじやないね。
    お金ないのかな。ゴリ。

    • 14
    • 19/08/19 15:54:20

    >>228192
    皆でこの人にいいね!しようかw

    • 11
    • 19/08/19 15:51:45

    >>228193 1週間2回でした。
    間違えました。

    • 6
    • 19/08/19 15:48:11

    これだけフォロワー買ってるとか騒がれてるのにまさかの自爆ですか?

    • 22
    • 19/08/19 15:39:07

    私も、このコメント気になりました?
    コメントは1日2回して下さいって内職でもあるの?

    • 22
    • 19/08/19 15:35:56

    うなぎ弁当のこのコメント気になったんだけど、ノルマでもあるの?w

    • 29
    • 19/08/19 15:30:57

    >>228187
    彼女はいつも3~4日経ってから載せてるよ

    • 2
    • 19/08/19 15:27:33

    アシスタントさんが居ないと、

    見た目に、まともなお料理は全く出てこないね。

    • 24
    • 19/08/19 15:25:13

    >>228188
    汚花畑だよね。

    • 16
    • 19/08/19 15:21:56

    これを見て花畑だって思う人はいないと思う。

    • 28
    • 19/08/19 15:21:31

    瓜生さん 餡子いなかったからかゴリが店に来たことインスタに載せないね

    • 14
    • 19/08/19 15:11:21

    花形に切ったのはうずら卵にしては大きいけど
    ヤングコーン缶は使い切ったのかな

    • 9
    • 19/08/19 15:04:04

    冷凍庫にウナギがあったんなら俺のいる日の夕食に出せよ

    • 17
    • 19/08/19 15:01:53

    >>228181
    食べれば

    • 3
    • 19/08/19 15:01:37

    >>228180
    知らない

    • 1
    • 19/08/19 15:00:08

    最新のポスト2時間たってもコメント2件w
    いいねも1200件w

    アンチに飽きられるどころか擁護にも愛想つかされたの?

    • 27
    • 19/08/19 14:54:48

    ふっくら焼き上げた塩鯖が食べたい。

    • 16
    • 19/08/19 14:52:45

    >>228170
    なんでも冷凍しておけば長時間もつわけじゃないよ。鮮度も落ちる。
    それから冷凍焼け、知らないだろうな。

    • 31
    • 19/08/19 14:50:21

    結局、北海道には行かないの?
    やっちゃん休みだよね今。弟のとこでも行ったかな?

    • 12
    • 19/08/19 14:49:12

    >>228176
    お前も仕事しろよ

    • 4
1件~50件 (全 391471件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ