みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 56583
    • 秋桜
      17/10/23 17:30:16

    >中学生だから行きたくないって。今日はサッカーもお休みなんだしさ、杏ちゃんも一緒に行こうって言ってるよ~!!無理やり連れて行きます。
    ↓        
    >中学生も、小学生も楽しめるアンパンマンミュージアムでした。たまたま台風ですいていたからよかったね。本当は、ちっちゃい子が優先だからね。

    本当は小さい子優先だからねって自分が叩かれないように書いてるんだろうけど
    行きたくないって言ってる反抗期の中学生に妹を使って無理やり連れて行って、それでも不貞腐れずに楽しんでくれてる息子にこの言いぐさ
    はる兄は母親の書いてるブログ読んでムカつかないの?
    この人は子供を自分の都合の良いように使い過ぎだよ

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ