みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 127740
    • 匿名
      18/11/13 12:21:37

    >>127721
    魚拓ありがとう。

    焼きそばナポリタンも酷いけど、レンチン肉詰めの切り方が真ん中からぶつ切りなんだね。
    ピーマンの下の方はいいとして上は穴が開いてるのかな?
    いずれにしてもレンチンばかりで愛情ないね。

    ナポリタンにまでコンソメか鶏ガラ入れてるけど、コクのある美味しいオリーブオイルを使えば肉やソーセージから出る香りと旨味でケチャップと香辛料だけで美味しいナポリタンになるのに。
    このモドキは化学調味料がないと何も作れないんだね。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ