義姉が幸せそうでうざい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/06 12:18:22

    小学生レベルのトピですね♪

    • 0
    • 15/01/06 12:03:23

    >>131主も義姉の子に、ふんぱつしてあげな…年上なんだから。

    • 0
    • 15/01/06 11:20:50

    >>99安い物?貰えるだけ有り難く思えないの?

    • 0
    • 15/01/06 11:12:14

    >>131
    いやいや、何言っちゃってるの?もう子供じゃないんだからさ。子供の時はやって貰って当たり前だったかもだけど、良くして欲しかったらそれなりの事をしないといい扱いをして貰えないのが大人の世界なの。いい加減大人になったらどうよ。主見たいな常識を知らない奴がいるから、子供が子供を産んだって同世代の私たちまでとばっちりを喰うんだよ。良くして欲しかったらそれなりに努力なさい。私はそれで義姉からダイヤのネックレス貰ったわよ(笑)

    • 0
    • 15/01/06 10:51:00

    >>131何この小学生レベルの発想

    • 0
    • 15/01/06 10:21:11

    >>131年上たてるのが当たり前!

    • 0
    • 15/01/06 10:13:42

    >>130年上の人が金額をふんぱつするのが当たり前

    • 0
    • 15/01/06 09:36:13

    >>99
    良いものが欲しがったら主も良いものあげたり、義姉や義姉の子供に良くしてあげればいいじゃん。それくらい考えたら分かるじゃん。主の頭は小学生レベルですか?(笑)

    • 0
    • 15/01/06 09:33:56

    >>117
    それ薬膳のコーディネーター資格でしょ?(笑)薬剤師と一緒にしないでね。

    • 0
    • 15/01/06 09:03:16

    妬んでばっかだね。そんなんじゃ誰からも可愛がってもらえないよー。

    • 0
    • 15/01/06 07:26:22

    ((((((((((っ゚∀゚)っ おはよー

    • 0
    • 15/01/06 07:17:04

    >>99
    貰うだけじゃなく、もちろん義姉にも贈り物してるんだよね?貰うだけもらってケチつけてたら主は相当歪んでるよ。性格悪い。

    • 0
    • 15/01/06 06:26:51

    主の性格悪すぎて笑える(笑)

    • 0
    • 15/01/06 05:51:31

    主太ってそう

    • 0
    • 15/01/06 05:38:28

    主、そのいち家族からもウンコな旦那からも捨てられそう。
    そして誰もいなくなった。

    • 0
    • 15/01/06 00:50:29

    あなた以外は幸せそうで何よりですわ

    • 0
    • 15/01/06 00:42:25

    あなたに出ていって欲しい
    お兄さん夫婦に戻ってきて欲しい
    娘よりかわいい嫁と一緒に住みたい

    • 0
    • 15/01/06 00:25:21

    >>74
    うんこな旦那とデキ婚とか臭そう(笑)

    • 0
    • 15/01/06 00:21:05

    >>117
    それ違う

    • 0
    • 15/01/06 00:20:23

    >>75
    保育園に入れたからって愛情がない訳じゃないよ。子供の将来の為に働けるうちに働いて貯金の額を増やしているのでしょう。あなたと大違いで賢いわ(笑)

    • 0
    • 15/01/06 00:15:38

    >>84
    薬剤師は川栄でもなれるんだよ(笑)

    • 0
    • 15/01/06 00:08:11

    金~金~
    銭ゲバか?

    • 0
    • 15/01/05 23:39:06

    そんなこと思ってたらいつまでたっても幸せになれないよ?新しい年になったというのに主は可哀想な子だねぇ。

    • 0
    • 15/01/05 23:29:42

    >>99
    もらえるだけ有り難いと思いなさい。よけちとかバカ丸出し(笑)

    • 0
    • 15/01/05 23:29:25

    >>99 主にあげる価値が無いって解ってるからじゃないの…

    いい加減 僻むの辞めれば?
    主じゃ義姉に勝てる所が今の所 見つからないよ。
    ほとんど兄夫婦の持ち家みたいな家に住まわせてもらえてる事だけでも感謝しなきゃいけないくらいだよ。
    あまりにも悔しいんだったら アパートでも借りて出て行ってから見返すしかないんじゃないの。

    • 0
    • 15/01/05 22:52:49

    仲良くしていた方が有益だということがわからない幼稚な主

    • 0
    • 15/01/05 22:22:39

    >>108売るなよ。

    • 0
    • 15/01/05 22:20:52

    >>106優しい気持ち少しでも義姉さんに向けてあげたら?主も益々可愛らしく見えるよ♪本当は、仲良くしたいんじゃないの?素直になれないのかな?

    • 0
    • 15/01/05 22:18:13

    高卒ったってバカ校でしょ
    所詮負け犬の遠吠え
    惨め(笑)

    • 0
    • 15/01/05 22:17:16

    貰うなら高価なもののがいいでしょ売れるし

    • 0
    • 15/01/05 22:16:41

    >>104ご自分でどうぞ。

    • 0
    • 15/01/05 22:16:21

    >>103優しいに決まってんじゃんw

    あきたって釣りじゃないんだからドカンとか無理だわ

    • 0
    • 15/01/05 22:15:29

    >>102あんなのいらない?貴女が決める事ではないでしょう!安い高いで人の気持ちはかるの?

    • 0
    • 15/01/05 22:11:44

    そろそろ飽きたよ。もっとドカンとくれ。

    • 0
    • 15/01/05 22:11:09

    >>100なんとなく…。違う?

    • 0
    • 15/01/05 22:10:29

    >>101親も名前入り日本酒で可愛そうだったわ
    あんなのいらないじゃん

    • 0
    • 15/01/05 22:09:07

    >>99貴女が可愛くないからでしょう。 性格が…。

    • 0
    • 15/01/05 22:08:47

    >>98なんで

    • 0
    • 15/01/05 22:06:29

    金もってんならなんかかってくれてもよくない?
    誕生日とかやっすい物だったよけちだわ

    • 0
    • 15/01/05 22:05:28

    主、本当は優しい子なんじゃない?

    • 0
    • 15/01/05 22:01:13

    >>91それ以上あるんじゃない。

    • 0
    • 15/01/05 21:59:43

    >>88頭いいから、持っててもバカみたいに使いまくらないんだよ!

    • 0
    • 15/01/05 21:57:38

    >>84薬剤師しかしらないけどって!自分で言ってるのに、そんなわけない?大丈夫?義姉と比較したら、かなり劣るから、妬んでるの? キーワード削除してあげたけど…

    • 0
    • 15/01/05 21:55:38

    >>91
    世間知らずなんだねー。(笑)

    • 0
    • 15/01/05 21:54:11

    >>88薬剤師なら年収500万以上はあると思うよ。

    • 0
    • 15/01/05 21:53:34

    >>88
    お金はあるから家のはんぶん出したんじゃない?主みたいな馬鹿娘が居るうちの息子と結婚したんだから頭悪いはずだと思ってるのかい?

    • 0
    • 15/01/05 21:53:22

    30くらいじゃないの

    • 0
    • 15/01/05 21:52:01

    >>88
    あなたの知らないとこで溜め込んでるんだと思うよ(笑)薬剤師のお給料の相場知ってる?

    • 0
    • 15/01/05 21:51:22

    あ、消えてる

    • 0
    • 15/01/05 21:50:55

    >>86金持ってるようにみえないもん
    てか頭いいはずかない

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ