中澤裕子が第2子妊娠!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/07 05:56:44

41歳・中澤裕子が第2子妊娠!初子は難産…懸念はねのけ

スポニチアネックス [12/7 05:33]

「モーニング娘。」の初代リーダーでタレントの中澤裕子(41)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。来春に出産予定。

関係者によると、40歳を超えての高齢妊娠となるため、兆候が見えてからも慎重に医師の指導を仰いでいたが、このほど安定期に入ったとの診断を受けたという。近しい知人や関係者にも報告を済ませている。

4月から生活拠点としている福岡でテレビ番組2本、ラジオ番組1本にレギュラー出演中だが、今後は体調を考慮しながら時機を見て産休に入る。

12年4月に同い年のIT関連企業社長と結婚。同11月には、30時間に及ぶ難産の末、第1子となる女児を出産した。関係者によると、中澤は自身に妹がいることもあり、第2子を望んでいたという。

難産を経たという懸念もあったが、夫もその思いに賛同。待望の子宝に恵まれた。

先月23日、千葉県船橋市で行われたイベントで中澤は「子供に恵まれたのが(夫婦生活で)一番の収穫」と笑顔を見せていた。高齢妊娠、出産をめぐり悩みを抱く女性は数多く、大きな励みを与えることになりそうだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 20:16:14

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    • 0
    • 18/04/07 05:48:03

    ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」(フジテレビ系、よる18時~)に出演し、年明けに予定しているハワイ挙式の裏話をしました。

    中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、藤本美貴らモー娘。OGに「せっかくの機会だからハワイでやって」と頼まれたそうです。

    しかし出席の返事をしたのは石川利華ちゃんだけだったそうです。

    みんななんてひどい事するんでしょう。

    矢口真理さんにも招待状を出したそうなのですが、出席の返事はなかったそうです。

    芸能活動休止中なんでなかなかそーゆー所に行けないんでしょうかね。

    辻希美さんに関しては子供が3人もいていける状態ではないので、招待していないとの事

    • 0
    • 18/03/13 11:49:16

    あげ

    • 0
    • 18/03/13 00:53:32

    >>369
    この写真どこから持ってきた
    笑いが止まらないぞ
    これは、安田圭だよ^^

    • 2
    • 18/03/08 20:21:31

    福岡から出ないで

    • 3
    • 18/03/08 19:10:32

    テレビに出てくるな

    • 4
    • 18/02/12 09:46:11

    >>394
    アサヤン合格おかしいよね。歌ドヘタだったのに。今だにドヘタ一直線でよく歌手だのいえるもんだなと思う。

    • 3
    • 18/02/12 09:33:00

    お昼から20周年やる中澤も出るの?楽しみ

    • 0
    • 407
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/11 19:07:30

    消えろ

    • 3
    • 406
    • おでんはつまみ
    • 17/12/16 12:30:46

    東京にもいらないから福岡から出さないで欲しい。

    • 6
    • 17/12/16 09:59:12

    娘はアイドルにさせたくない!とテレビで言ってたけど。
    この人の娘なら顔はイマイチから普通 のレベルだろうからアイドルは無理でしょう。

    • 4
    • 17/12/15 00:49:28

    >>387
    私も筑紫口で家族4人見た。先月の三連休くらいだったかな。タクシー乗るとこだった。

    • 1
    • 17/12/13 18:13:08

    今日歌番組に出るから張り切りすぎでしょ(笑)

    • 2
    • 17/10/21 07:22:29

    この前ドラマ出てたな

    • 1
    • 17/09/08 09:29:55

    裕ちゃん元気かな?

    • 1
    • 400
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/27 21:41:59

    >>389福岡のローカルに出てるのよ
    本当に目障り
    大嫌い

    • 13
    • 17/07/27 21:37:56

    この人バナナが嫌いで
    バナナやバナナ味のキャンディー食べてる子いたら泣くまで怒ってたんでしょ

    バナナ好きな辻加護は楽屋で食べれないから廊下で立ったままバナナ食べてたらしい

    • 5
    • 17/06/01 00:05:50

    パワハラ中澤裕子

    • 11
    • 17/05/26 21:09:06

    アンチはやめよう!!!
    ママさん達!!!

    • 1
    • 17/05/26 21:08:30

    アンチはやめよう!!!
    ママさん達!!!

    • 1
    • 17/05/23 14:38:57

    地方のスナックにいそうな顔だね。
    芸能界ではルックスは下の中あたり?ちょっとマシな(森三中黒沢あたりの)女芸人と同じレベル。
    けど、性格の悪さが顔にでまくりだから、まだ女芸人のがマシだ。きれいどころでもないのに元モー娘。ってだけで態度でかそうだし、周りは扱いずらいだろうなー。

    • 11
    • 17/05/23 01:09:15

    嫌い。歌下手くそ育ち悪そうなのにつんくに気に入られただけでデビュー。当時のあさやんではたけが中澤なんて無理無理圏外って反応してたのにつんくに逆らえずに黙っていたら中澤合格。歌ド下手で愛の種のソロパートないに等しいの当たり前。なんで人気あるのか分からない。

    • 14
    • 17/05/23 00:05:16

    とにかくブログの内容がウザい。
    幸せ、大好き、何回言ったら気がすむん。
    性格悪いくせに。田舎ヤンキーみたいな顔しやがって。

    • 19
    • 392
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/18 17:52:56

    >>390 メンバーは私の前を歩くな!先にご飯を食べるな!何でも自分が一番じゃなきゃ許せなかった。結婚したからってそうそう変わる物では無いですよね。大嫌い!

    • 9
    • 17/05/18 17:16:49

    電子レンジ買った?

    • 1
    • 17/05/18 16:45:06

    今さらいい人ぶってておかしいでしょ!
    メンバーのこともさんざん傷付けたくせに!

    • 14
    • 389
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/18 11:00:29

    この人顔がすごく怖いわ。眉間にシワあって、人相悪いし、元々ヤンキー顔で怖い顔。
    しかも顔がでかいしスタイル悪い。可愛くも美人でもないから、東京なら消えてしまうの当たり前。地方に移住したのは賢いね。

    • 10
    • 17/05/12 05:16:00

    良い母ぶって大嫌い。

    • 13
    • 17/05/06 23:10:06

    今日博多駅の筑紫口で家族4人でいるとこ見た。
    でも周りは無関心。笑
    そこらへんにいるおばさんって感じだった。

    • 9
    • 17/05/06 22:57:21

    幸せ幸せ言う人は本当は不幸なんだろうね。グラサンした母親怖い。息子汚い髪の毛。

    • 5
    • 17/05/06 22:08:15

    こいつホント幸せボケ。
    無神経。

    • 6
    • 384

    ぴよぴよ

    • 17/05/06 22:08:12

    こいつホント幸せボケだわ。
    幸せ幸せウザい。無神経で嫌われるタイプ。

    • 3
    • 17/04/16 19:41:22

    毎回ただの自慢、感謝ブログ
    最近アップ減ったからこのまま消えて。マジウザいから。

    • 5
    • 17/04/09 21:28:44

    中澤裕子このまま消えて

    • 7
    • 17/04/04 00:57:37

    中澤裕子老けたね。

    • 8
    • 17/04/03 00:17:14

    好き

    • 0
    • 17/04/02 08:36:46

    自慢 自撮り辞めろ。マジで嫌い中澤。

    • 11
    • 17/03/31 22:07:20

    ほんと自慢しかしない。
    福岡の天気どうでもいい。
    子供好き好きうるさいわ。

    • 7
    • 17/03/30 23:25:26

    モーニング娘はモーニングおばさんでも永遠に不滅ですね。

    • 5
    • 375
    • キッズルーム付き
    • 17/03/30 23:04:18

    子供と居たいなら、早く引退子しろ。
    自慢自慢嘘吐きブログ。中澤裕子
    タバコ吸って酒好き最低最悪。

    • 7
    • 374
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 09:47:23

    昔から嫌い性格の悪さが顔に出ている

    • 11
    • 17/03/30 09:37:52

    出た出た自慢ブログ。資格自慢。
    それにしても汚い美味しくなさそうな餃子。

    • 6
    • 17/03/29 10:03:07

    子供と居たいなら幼稚園春休み保育園なんてありえない。
    春休みくらい仕事セーブしたら、よいのに。なんやかんや子供嫌いなんだよ。
    大嫌い。自慢女。

    • 6
    • 17/03/29 01:51:39

    可愛い顔してるよな、俺の好み

    • 0
    • 17/03/28 17:08:14

    顔も嫌いだし声が大嫌い

    • 8
    • 17/03/28 16:41:48

    >>359この顔で何を言う。

    • 2
    • 17/03/28 16:40:22

    >>359子どもにキモいと発言とは。
    ニンニク鼻は、保田圭の特許でしょ。

    • 1
    • 17/03/28 16:39:38

    >>336凄い。やっぱりここにも保田圭出現してるわ。

    • 0
    • 17/03/28 16:22:04

    汚い朝ごはん(=`ェ´=)

    • 0
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ