アナ雪見た?

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/11/29 01:53:34

皆が口を揃えて見た!と騒いでるアナ雪だけど、主は子供の頃からディスニー映画とか興味なくて好きじゃない(ーー;)
結局アナ雪も見なかった。

ママスタにも見てない人いる??

見た人は面白かった?見ないと勿体無い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/04 16:36:59

    映画館でも見たし、DVDも見た。
    でも映画館の方が迫力もあって、映像が綺麗だった。
    今思えば内容は二の次だったな。
    同じスタッフでもラプンツェルの方が良かった。

    • 0
    • 15/03/04 15:55:14

    見なかった。忙しくて見る暇なくブームが過ぎた。
    子供らは映画も見に行き、DVDも見ていたけど。

    • 0
    • 15/03/04 15:52:27

    ディズニー映画のキャラクターの顔が苦手だから観てない。

    • 0
    • 15/03/04 15:51:15

    レンタルで見たけど、期待しすぎたみたい。

    • 0
    • 15/03/04 15:48:16

    みてない。レンタル100円になったらそのうち観るかも。

    • 0
    • 15/03/04 15:40:46

    ディズニーそんなに興味ないけど、アナ雪は本当に面白かった!姉妹愛が自分とダブって泣けた。

    • 0
    • 15/03/04 13:31:28

    見てない。興味ない。

    • 0
    • 15/03/04 13:29:44

    見たよー子供と
    普通に良かった。

    • 0
    • 15/03/04 13:26:59

    ディズニー好きだけど、これはあんまりよくなかったかなー。期待はずれ。

    • 0
    • 15/03/04 12:58:24

    ディズニー大好きだけど、これは見てない。
    よっぽど暇なときにいつか見るかも。

    • 0
    • 15/03/04 11:27:34

    ディズニー好きだけどこれは別に・・・。
    プリンセスとか歌とか、女の子が好きそうな要素があっただけだよね。

    • 0
    • 15/03/04 11:11:16

    神田SAYAKAのファンになった。

    • 0
    • 14/11/29 10:04:46

    >>18 うちは親子でオラフの歌にはまった(笑)娘はなりきって歌ってる。

    • 0
    • 14/11/29 10:00:29

    ありのままでより、雪だるまつくろ~が親子で気に入った。
    個人的には、アナのが好きだ。
    松たか子もたげと、神田沙也加がすばらしかった。
    私も、最近レンタルで見たよ~!

    • 0
    • 14/11/29 09:42:16

    私も主さんと同じで子どもの頃からディズニー映画に興味もなく、大人になっても好きじゃなかったよ。
    でも娘がアナ雪の歌が好きで、旦那がDVDを買ってきたから見たよ。
    ストーリーは子どもにもわかりやすい感じで、映像がすごくキレイだった。
    松たか子や神田沙也加の歌が上手くてそれだけでも見てよかったよ。

    • 0
    • 14/11/29 09:41:13

    内容は面白くないけど歌は良い。

    • 0
    • 14/11/29 09:13:13

    私も主さんと同じ。
    見てないしタイトルしか知らない。
    上映されてた時期テルマエロマエ観てた笑

    • 0
    • 14/11/29 08:59:54

    子供がまだ小さくて風邪引いた時に、小児科に行ったときに待合室で流れてたよ。
    そこで子供を遊ばせながらあちこち見てた。

    内容はよくわからないけど最後の歌はいいよね。
    子供も口ずさんでる。

    • 0
    • 14/11/29 08:26:07

    映像はすごいと思う。
    アナ雪スタッフの特集みて、雪の結晶を一つ一つ作ってたりがすごいと思ったよ。
    ストーリーは、え?って感じかな。
    歌と映像がいいだけでストーリーは微妙だよ。

    • 0
    • 14/11/29 08:21:29

    観たけど面白くなかった。
    何故騒がれているのか謎。

    • 0
    • 14/11/29 08:18:00

    今更今頃??

    • 0
    • 14/11/29 08:17:26

    見て良かったけど、勿体ない程でもないかな。
    初めてのディズニーでした。
    DVDも買ったけど、夏休みくらいまでは見たけど今はもう見てない。
    レンタルで良かったかな?と今は思ってます。

    • 0
    • 14/11/29 08:02:21

    DVD貰ったから見たよ
    内容はまあ普通
    歌は口ずさんじゃうな

    子供はアナ雪よりラプンツェルの方が良かったみたい

    • 0
    • 14/11/29 04:19:49

    私もディズニー好きじゃないから見てない。子供も特に見たいと言わないから、今後もきっと見ない。

    • 0
    • 14/11/29 03:57:41

    ディズニーいいよ

    手や口の動きをしっかり表現してる
    日本のパクパクしてる口の動きとは違う

    アナ雪も作品観ると歌の意味がよくわかる!

    • 0
    • 14/11/29 02:48:03

    ディスニー映画に興味ある!(笑)
    こんな時間に笑ったわー
    このトピ見ないと勿体無い!!

    • 0
    • 14/11/29 02:42:34

    ディスニー???
    何それ?それは私も興味ないなぁ

    • 0
    • 14/11/29 02:14:47

    ディズニー嫌いだけど子供にせがまれて見た。

    面白かった。ハマった。
    でも他のディズニーは未だ興味ナシ。

    • 0
    • 14/11/29 01:57:27

    ちょ!ディスニー!

    • 0
    • 14/11/29 01:56:37

    ディスニーで頭がいっぱいw で?ナンだっけw

    • 0
    • 14/11/29 01:55:24

    ディスニー(笑)吹いたんだけど!やめて(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ