コーチってダサいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/21 07:58:43

    >>190
    そうかも ママスタに影響されてる自分ね(笑)
    知らなきゃ知らないで気に入った物使いたいもんね
    ママスタが全てじゃないもんね(笑)

    • 12
    • 14/11/21 04:59:15

    >>185
    すごいわかる(笑)私の知り合いにいる。しかも、それプラス自分の旦那のことを“旦那さん”って言ってるし、絶対ママスタ知らないと思う。

    でも、それが普通というか、その方が幸せとも思う。ママスタユーザーの私が言うのもへんだけど。

    • 3
    • 14/11/21 01:01:33

    私は普通の主婦だけどCOACHのバッグを会社用に持ってるよ。
    お金持ちの友達はアメリカで買ったCOACHのバッグをマザーズバッグにしてる。

    安価な商品があるってだけで、デザインも豊富だしダサいと言う発想はなかったな。 周りの環境って大事だね。

    • 13
    • 14/11/21 00:44:39

    私コーチ好きだけどなぁ
    最近オシャレなの増えてるし。

    • 6
    • 14/11/21 00:43:00

    ダサイとか思わないし持つ人の勝手だけど、持ってる人は地味な人が多いイメージだな

    • 5
    • 14/11/21 00:35:03

    COACHのバッグにブーツカットはダサいですか?

    • 2
    • 14/11/20 23:42:11

    ママスタでいつもCOACHダサいって話題になるから、持ってる人は逆にママスタやってないんだなって思っちゃう(笑)

    • 4
    • 14/11/20 23:41:59

    嫉妬されない為にダサイと思っているブランドを持つの?
    うちの学校のママ友は怖い人が多いから、嫉妬されないようにバッグはブランドものは止めて買い物袋にしよ~。

    • 1
    • 183
    • 廃ボーる☆構ってちゃんみさこ28
    • 14/11/20 23:38:50

    >>171

    そういう考え方もあるね。こんど買ってみよう。

    • 1
    • 14/11/20 23:35:56

    >>172
    言えてる。だって和泉元彌ママがオシャレなバッグを持っていても「素敵」とは思えないし、ドン小西がブランドの洋服を着ていても「カッコいいから旦那に着せたい」とは、ならない。

    • 6
    • 14/11/20 21:20:11

    >>179
    東尾理子って時点で…

    • 0
    • 14/11/20 21:19:29

    昔はダサいなーって思ってたけど
    最近お店見に行ったら
    可愛いのいっぱい出てたよ~
    ロゴロゴのやつは私も苦手だけど

    • 6
    • 14/11/20 19:58:22

    そんな事ないよ!

    東尾理子さんが動物園で、ストールしてたよ。

    • 0
    • 14/11/20 19:31:10

    叩かれるかもしれないけど…。コーチって素敵な女性が持てば本当にカッコいいのよ。

    要はその人のセンスじゃない?

    • 9
    • 14/11/20 19:19:50

    お金貯めなくても買えるよね?(笑)

    私も高い鞄持って授業参観とか行くと目立つからわざとCOACHにしてる。エルメスやらCHANELやらは若い頃だけ、クローゼットの奥にあるよ。

    • 3
    • 14/11/20 19:16:46

    >>161
    かわいいな

    • 2
    • 14/11/20 19:16:39

    今使ってる鞄がコーチ。ダサイって思われてそうだけど、私はお気に入り。

    • 7
    • 14/11/20 19:15:38

    >>171
    なんだろう…一つも入ってこない

    • 3
    • 14/11/20 19:10:45

    >>171
    文が頭悪そう…

    • 3
    • 14/11/20 19:00:24

    >>170
    まさにそれ。
    ブランドそのものがダサいのではなく、持ってる人間がダサいのよ。

    • 2
    • 14/11/20 18:45:49

    COACHダサいの解ってて、あえて選んでる私。。。
    他のブランドが実は大好きなんだけど家族と出掛けたり、友達と出掛けたりする時だけにしてます。

    理由は
    僻まれたり、良い意味の関心は良いのだけど、悪い意味の関心は嫌で、(流行りものが好きそう。目立つ。値段が高い(高そう)若そうまたは、若作り?などなど)なので地味な印象やちょっとダサいイメージでいたくて使ってます。
    COACHでも可愛いのもイメージも多々あるので一概に言えないけど、COACH好きな方がいたら済みません(>_<)。


    • 3
    • 14/11/20 17:43:52

    持つ人にもよる。
    モデルが良ければ、なんだって映えるし。
    どんなにオシャレなブランドを身につけていても似合わなければダサイし。そんなダサイ人が身に付けているブランドを買いたいとも思えなくなる。

    • 3
    • 14/11/20 17:20:14

    COACH可愛いのもあるじゃん

    • 2
    • 14/11/20 17:13:03

    心のどこかでCOACHはなぁと思ってる部分があるので買いたいとは思わないけど、
    最近可愛くなったなぁと思ってる。

    • 2
    • 14/11/20 17:10:54

    確かにCOACHとアディダスとブーツカットとチュニックトピは定期的に出来るよね。

    • 2
    • 14/11/20 17:01:15

    前に画像付きで質問したらダサいっていう人いなかったよー。優しい人ばっかりだったのかな。

    • 1
    • 14/11/20 16:27:41

    >>161
    似たようなの持ってる~
    もっと大きいのかな~こういう色味好き(=´∀`)人(´∀`=)

    • 0
    • 14/11/20 16:11:26

    私はシャネルよりは断然コーチが良い。

    • 6
    • 14/11/20 16:08:42

    >>161
    あー可愛い!

    • 0
    • 14/11/20 16:07:29

    海外のスーパーブランドはみんなダサい。40代50代にならないと似合わないのに、何でみんなそんなに持ちたがるの?

    • 0
    • 14/11/20 16:04:48

    >>151サイズは少し大きいかもね。

    • 1
    • 14/11/20 12:27:41

    無地のは好きかも

    • 1
    • 14/11/20 12:26:31

    レザーのなら使ってる。ださいのかあー(;∀;)

    • 0
    • 14/11/20 12:25:17

    主が見たことあるのは、バッタもん持ってる人なんじゃないの?

    • 4
    • 14/11/20 12:13:30

    ヴィトンよりは好きだな

    • 8
    • 14/11/20 12:11:06

    一時期物凄く拒絶したい気分になって、使ってなかったけど、久しぶりに取り出してみたら意外と可愛かった。年とったからそう思うのかなあ。
    きちんとしすぎてないけどカジュアルすぎでもなく、使いやすい。
    ダサくてごめんね。

    • 2
    • 14/11/20 12:11:01

    >>146
    何も言えねぇー!

    • 0
    • 14/11/20 12:07:08

    >>146た、たしかに…。その言葉ダサママの私には突き刺さるわ…

    • 0
    • 14/11/20 11:59:14

    >>148
    うんうん
    あのブランドださいとか言うの日本の中流~小金持ちの人くらいだよ

    • 2
    • 14/11/20 11:58:29

    コーチかわいいじゃん!
    布のやつは好みじゃないけど、革のは素敵なのたくさんある!!!

    私はヴィトンのモノグラムがどうしても受け付けない。
    コーチ、フェラガモ、ケイトスペード、プッチ、キタムラ、ロベルタ、エルメスを使い分けてるよ~

    • 2
    • 14/11/20 11:57:19

    >>149
    写真見せて

    • 1
    • 14/11/20 11:50:38

    コーチって 中国で作ってるんだよね。
    悲しくなるね

    • 0
    • 14/11/20 11:49:43

    >>119このバッグ持ってるよ~。コーチダサいって一括りにしてる人はアウトレットのコーチのイメージしかないんじゃないかな?路面店行ったら可愛いのいっぱいあったよ!あと、メンズのコーチは結構オシャレなバッグあるから旦那はコーチ結構持ってるよ!

    • 3
    • 14/11/20 11:47:20

    芸能人やモデルや海外のセレブも普通に持ってるよね?

    • 3
    • 14/11/20 11:36:25

    コーチも高くて買えない…

    • 2
    • 14/11/20 11:35:44

    おしゃれなひとは何もってもおしゃれ
    ダサいひとは何もってもダサい

    • 6
    • 14/11/20 11:34:36

    もらったから使ってるけど、くれた叔母さんも使ってるからおばちゃんブランドでもある自覚はある(笑)
    ブランドよブランドうふふ!とまでは思わないけど、普段は手頃な帆布とか使うことが多いから、普段よりはいいバッグだと思ってる。

    • 1
    • 14/11/20 11:28:45

    >>97
    これでいくら?

    • 1
    • 14/11/20 11:25:32

    高いブランド買えないけど、ぎりコーチならなんとか買えるって感じのイメージって旦那がいってたな。


    ブランドの物って大事に使ってても流行りがあるからすぐ何年前のとかわかるから嫌だな。

    • 1
    • 14/11/20 11:16:27

    実際うちは貧乏だからね。気にいってるから持つわ

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ