EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/14 17:17:09

    アメブロ?

    • 1
    • 14/11/14 17:25:30

    懐かしい!
    子供産んだんだー。
    ブログ見てみよ。

    • 0
    • 14/11/14 17:25:31

    見てきたけど別に…

    • 2
    • 14/11/14 17:27:09

    すっごい細いモデルさんだったよねー。
    子供産んだんだねー

    • 0
    • 14/11/14 17:29:25

    non・no愛読してたからエミや森きみ好きだったなぁ。
    森きみちゃんの娘可愛いよ。
    エミのどの辺が無理してると思うの?

    • 1
    • 14/11/14 17:30:31

    読んだけど普通だったよ。何が気に障ったの?
    逆にブログにアクセスしてって宣伝?

    • 0
    • 14/11/14 17:31:23

    どの辺が無理あると思ったの?余裕ぶってるとこ?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 14/11/14 17:46:12

    >>84ヶ月からなんて決まってないよ。うちの子も周りも3ヶ月くらいからインサート使ってなかった。

    てかアンチなのに、>>8

    • 0
    • 14/11/14 17:46:52

    >>8
    ん?自演?

    • 0
    • 14/11/14 17:48:38

    >>10ぽいよね。

    • 1
    • 14/11/14 17:51:49

    >>8
    はぁ??
    自演?こんなにわかりやすく自演する人、まだいるんだwww

    • 0
    • 14/11/14 18:27:37

    こういうのを平然と出来ちゃうのが人間の怖いところ。
    主、病んでるの?

    • 1
    • 14/11/14 18:30:20

    >>13
    産後うつじゃないの?
    自分と同じ時期に出産した有名人と比べて執着してアンチになったとか。

    • 0
    • 14/11/14 18:31:05

    >>8
    首すわってたら平気でしょ。3ヶ月検診ではみんなしていなかったよ。8月生まれならちょうどいいじゃん。
    それより主の方がやばいよ。

    • 1
    • 14/11/14 18:35:49

    妊娠出産糧にも同じトピあったし、ママタレがどうとかいうトピにも抱っこ紐の文句書いていたね。
    怖っ!

    • 0
    • 14/11/14 18:49:14

    そうかもしれません…すみませんでした

    • 0
    • 14/11/14 18:53:26

    >>17
    大丈夫ですか?
    追い詰められてるなら役所や心療内科に相談なさってください。

    • 0
    • 14/11/14 18:57:04

    アンチってこうやって生まれていくんだ!
    なんかおもしろー。笑
    誰も同調しなかったのがウケる。

    • 1
    • 14/11/14 19:02:09

    >>17
    素直に謝ってえらいね。
    でもエミさんのブログは見ないわ。
    ゴメンね。

    • 0
    • 14/11/14 19:02:44

    >>19病んでるんだから可哀想だよ

    • 1
    • 14/11/14 20:02:52

    前の旦那(WANI)と結婚中に友達だった今の旦那と不倫して再婚したんだよね。
    だから前はしょっちゅう遊んでしつこいくらいブログにも出してた井上和香とかとも没交渉。

    • 12
    • 14/11/14 20:22:58

    へー不倫なんだぁ。
    いつ結婚して出産なの?

    • 1
    • 14/11/14 20:30:38

    自演うけるww

    • 1
    • 14/11/14 21:22:22

    2009年 WANIと結婚
    2012年 離婚
    2014年1月 再婚
    2014年8月 出産

    デキ再婚とかw

    • 8
    • 14/11/14 21:32:10

    >>25
    わかりやすくありがとう。
    離婚して再婚までに2年開いてるからまだマシだね。
    離婚して半年とかで再婚してたら完全クロだけどね。

    • 4
    • 14/11/14 21:36:35

    この主大堀恵のとこでいきなりEMIさんの悪口言い出した人かな?
    アンチトピ作りなよって言われた。さっそく作ったんだ笑
    しかも主って出ちゃうの知らなかったんだね笑

    • 1
    • 14/11/14 22:24:45

    以前blogで、子供と共演したいって書いてたけど、あれって関係者へのアピールだよね。
    昔はかわいかったけど今はナルシストなおばさんにしか見えない。

    • 5
    • 14/11/14 22:30:11

    >>25
    バツイチなんだ!
    初婚だと思い込んでたわ

    • 1
    • 14/11/14 22:33:52

    まあでもエルゴは完全に首が据わって、月齢4ヶ月以上、体重5.5キロ以上の全ての条件満たしてからインサート外すように説明されてるからね。主は間違ってないよ。自演はちょっとあれだけどね。

    • 3
    • 14/11/14 23:50:14

    >>30
    アンチじゃないけど、二ヶ月でインサートなしはちょっと危ないよね。
    四ヶ月まできっちりとは私も守らなかったけど。
    もしブログ見て真似する人がいたら危険かも。

    • 8
    • 14/11/15 01:35:17

    不倫相手とデキ再婚してから嫌いになった。
    不倫のせいでしげるちゃん達にも完全に縁切られたよね。

    • 9
    • 14/11/15 05:09:08

    >>31
    そうだね。
    もしこれが大堀なら結構叩かれるレベルだと思うわw

    • 4
    • 14/11/15 10:49:06

    >>32
    同じく不倫デキ再婚は引くわ
    しげるのお気に入りブログからも外されてたのは笑ったw
    しげるや井上和香グループはもちろん田中美保とも交流なくなったよね

    • 9
    • 14/11/15 11:10:09

    エミってどんな顔だったっけと思ってブログみてきた。
    この人かー。
    なんかSHIHOとかぶる。

    ブログからママスタに、戻ってきた瞬間また顔忘れてきた。思い出そうとしたらシホが出てくる(笑)

    • 2
    • 14/11/15 11:37:48

    >>8
    いやいや、自分でトピたてたのに?

    • 0
    • 14/11/15 16:29:57

    >>34
    しげるって人いろんな芸能人のブログによく出てくるけど何者なのー?

    • 3
    • 14/11/15 16:48:31

    >>37
    しげるちゃんは肩書きはライフスタイルプロデューサーw
    以前はモデルやスポーツ選手のマネジメント会社にいたんだっけか。
    今はただのブロガーじゃないのかなぁ。
    ちなみに50歳ぐらいのオネエです。

    • 1
    • 14/11/15 17:10:11

    >>38
    50代なの!?もっといってると思ってた。

    • 0
    • 14/11/15 17:56:23

    >>38
    ライフスタイルプロデューサーってなんやねんwww
    ハイパーメディアクリエーター並みに胡散臭いなww

    • 3
    • 14/11/15 19:23:48

    >>40
    うけるw
    確かにソックリな肩書きw
    もはやなんでもありだな

    • 1
    • 14/11/15 20:12:07

    不倫経験あるならまた不倫しそう。

    • 2
    • 14/11/15 22:01:20

    チャイルドシートの向きってあれでいいの?

    • 1
    • 14/11/15 22:23:44

    あの向き危ないんじゃない?

    • 1
    • 14/12/12 22:43:06

    やっぱりおかしいと思うんですけど…
    皆そんなに興味ないだけ??
    4ヶ月の子がお店で見つけたおもちゃ気に入って離さないとかあるの?
    他のママタレだったら絶対叩かれるのにー

    • 11
    • 14/12/12 22:51:40

    拒食症かってくらい細いよね。よく子供産めたな。妊娠中はちゃんと太ったのかな。

    • 2
    • 14/12/12 22:51:42

    このひとまだ雑誌出てるの?
    消えそうな感じだねw

    • 3
    • 14/12/12 23:07:25

    >>46
    6kg増えたって言ってたよ

    • 1
    • 14/12/20 12:03:23

    >>46
    帝王切開みたいですよ

    • 2
    • 50
    • はらぺこあおむし
    • 14/12/23 02:52:10

    えー不倫だったんだ…私も8月出産だったし、昔non・noみてたからブログもよくみてた!

    • 1
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ