EMI

  • 芸能人・有名人
    • 73701
    • うどん
      19/03/23 22:24:23

    いまさらだけど、Gジャン着て歩いてる動画
    一瞬おばさんのこと見ようとしたけど見ないでヒノの前に移動してるよね。
    おばさんに遠慮してるような、気を遣ってるようななんか不自然な感じ。
    普通だったらそこで、ママ~また撮ってるの~って感じで笑顔で普通に近づいてきそうなもんなのに。ママだいすきが本当だったらね。
    家でハゲと2人の時はこのおばさん本気で冷たそう。子供相手に無視したり、冷たい言葉で言い放ってそうだわ。
    フェイントくらったねー!とか言うやつだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ