本音、自分のこと美人、可愛いって思ってる?集計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 07:45:01

    その他

    可愛いとか若いとか言ってもらえるけど、どこまで本気か分からないし、自分では思わない。

    でも、この顔デカさえなければ結構いけてたかもしれないとは思う。


    もう、死にたいくらいコンプレックス。

    • 1
    • 15/07/08 07:15:24

    美人、可愛いが多いwww

    買い物行っても「この人自分のこと可愛いと思ってるのかなー」っていろんな人見ちゃいそうw
    美人、可愛い人なんてそうそう居ないのになー
    みんな幸せ者だね!

    • 1
    • 15/07/08 00:23:27

    美人

    昔から可愛いとあまり言われず、美人だよね、綺麗だよね。ばかり。
    だから可愛い女性に憧れます!!

    • 0
    • 15/07/07 18:39:58

    キーワード、うまいこと言ったつもりかもしれないけど字間違えてるよね。
    「真に受け」でしょ。

    • 1
    • 15/07/05 23:57:20

    自分のこと、美人とか可愛いと思っている人こんなにいるんだ!ちょーうけるね。
    実際見たら、絶対そーでもないよね(笑)

    美人なんだけど、自分では全然そう思っていない人は、性格も良さそうで好感もてる。
    男でも、かっこいいのに、自分のこと全くかっこいいと思っていない人が好きだわ。
    ちょっとでも、自分のことかっこいいと思ってたらアウト。

    • 2
    • 15/07/05 23:40:40

    可愛い

    だって周りに小さい頃から今までも言われ続けてきたんだもん。
    鏡見ても思うし

    • 0
    • 15/07/05 16:09:45

    普通

    どこにでもいるレベルだと思う。
    可もなく不可もなく、みたいな…
    キチンと化粧すれば、ちょいマシに見えるはず。

    • 0
    • 15/07/05 15:37:26

    美人

    昔は姉が残念だったから美人って言われた。今は自分が美人だと思わなければ誰もいってくれないだろうと思ってる。

    • 0
    • 15/07/05 12:52:45

    美人

    美人だし可愛い。しかも手が届く絶妙レベル。
    だから、だいたいの男はその気になればモノに出来た。
    まぁ、昔話よ(笑)

    • 0
    • 15/07/05 12:51:47

    これって自分の感想だよね?
    ちょいちょい、人から言われるってレスあるが…

    • 0
    • 15/07/05 12:49:16

    その他

    普通よりちょい可愛いレベル。

    • 0
    • 15/07/05 11:12:43

    可愛い

    年のわりに可愛いと言われる32歳。体型も痩せ型と言われる。
    ただ、残念なことに出っ歯(笑)

    • 0
    • 15/07/05 01:22:37

    普通

    普通に可愛いとか言われるレベルだと思っている。
    体型も普通に細い方みたいな言い方をされるレベル。

    • 0
    • 15/07/05 01:20:17

    普通

    これと言って可もなく不可もなく、平凡な顔だと思う。中途半端って言うか。

    • 0
    • 15/07/05 00:39:27

    美人

    結婚前は本当にチヤホヤされてた。

    • 0
    • 15/07/05 00:32:12

    美人

    学生の頃は本当にモテタ。
    プロ野球選手にも声かけられた。
    年取りたくないねー(笑)

    • 0
    • 15/07/05 00:25:37

    普通

    鏡を見る限りね
    でも写真で見ると不細工だから本当は不細工なんだろうけど、そう思いながら生きるのは辛いから鏡で見る自分が本当の姿だと思うようにしてる

    • 0
    • 15/07/02 10:26:07

    30代後半くらいの人が可愛いにチェックして自信満々にコメント書いてたら笑う

    • 0
    • 15/07/02 10:17:01

    可愛い

    よく声かけられるし、よく言われる。3人こどもいるけど、体型も維持してる。旦那からの愛を常に感じていられるからだと思う。

    • 0
    • 15/07/02 10:00:59

    その他

    エロい顔って言われ続けてる

    • 0
    • 15/07/02 05:13:04

    でブス

    昔はそれなりに可愛いと思ってた
    でも妊娠出産を機に体型も崩れたし年もとったしもう自信ないかな

    • 0
    • 15/07/02 04:41:14

    その他

    メイクすると、まぁ人並みには綺麗になると思う。素っぴんは昔から山崎裕太に似てると言われてきて、最近になってEXILE系列のELLY?に似てると言われる。困る。

    • 0
    • 15/07/02 04:25:52

    不細工

    可愛いってよく言われる。
    28だけど21~22に見られる
    どんなにチヤホヤされてもメイクと愛嬌のおかげだと思ってる。
    メイク後でいいなら可愛いにするんだけどな。いい女でしょぶってもコンプレックスの塊です。

    • 0
    • 15/07/02 04:03:02

    これさ、年齢も教えてほしいよね。
    可愛い美人だと思ってる人は若いのかな。

    • 0
    • 15/07/02 04:01:25

    でブス

    昔はよかった。子供できてから別人になりすぎた。見た目でブス中身ヲタク。

    • 0
    • 15/07/02 03:32:01

    可愛い

    美人も言われたことあるけど。
    どこ行っても可愛いって言われる。
    何歳なってもモテる。
    スカウトされたこともある。
    未だに学生と思われたりしてる。

    • 0
    • 15/07/02 03:19:51

    美人

    美人可愛いどっちも言われる。
    小さい頃からずっと自分でも思ってる。
    町歩いてて言われるのが(聞こえてくる)一番嬉しい~

    • 0
    • 15/07/02 03:06:57

    その他

    逆ナンされるw
    ホストにスカウトされたw
    全く知らん子に告られたり…
    (´・ω・`)

    • 0
    • 15/07/02 02:53:55

    みんな自分に自信ありすぎw
    ポジティブ大事ねー

    • 0
    • 15/07/02 02:51:40

    美人

    よく言われる。

    • 0
    • 15/07/02 02:47:28

    普通

    なにこの結果…

    • 0
    • 15/07/02 02:45:22

    不細工

    ダイエットして体型はスレンダーになったけど、顔は不細工なまま。化粧でなんとかごまかしてるけど、それでもまだ不細工。不細工なのも嫌だけど、それよりも嫌なのが頭も悪いし、コミュ障だし、取り柄が何もなくて、死にたくなる。死ぬ勇気がないから今日も生きてるけど。

    • 0
    • 15/07/01 23:51:15

    美人

    小さい時から言われてる。結婚するまでずっとモテ続けた。
    今もたまに言われるけどモテはなくなったなぁ。

    • 0
    • 15/07/01 23:18:39

    可愛い

    よく中の上とか言うけど、わたしは上の下だと思ってる
    あくまでも一般人レベルでの話だけど

    • 0
    • 15/07/01 12:09:50

    普通

    普通の下

    • 0
    • 15/07/01 10:08:57

    普通

    本当は気持ちちょっと可愛いんだけど。
    不細工ではない!!

    • 0
    • 15/07/01 10:06:29

    不細工

    ブサイクだよ…
    団子鼻だし

    • 0
    • 15/07/01 08:42:37

    美人

    物心ついた時からきれい、美人どう言われてる

    • 0
    • 15/07/01 00:10:52

    >>219
    それはあなたの目が肥えてるからよ。
    みんなレベル低いか目が悪いのよ。

    • 0
    • 15/07/01 00:04:33

    キーワードww

    • 0
    • 15/06/30 23:32:47

    美人と可愛いの票ががこんなにたくさんなのに、街中歩いてても美人や可愛い人とすれ違うことって滅多にないのは何故

    • 1
    • 15/06/30 22:58:39

    不細工

    普通と言える人もうらやましい。

    • 0
    • 15/06/30 22:57:09

    不細工

    目は一重
    鼻は低い
    歯並び
    コンプレックスだらけ。
    お金あったら整形したい。
    美人だったらもっと人生楽しかっただろうな。
    こんなブスなのに結婚できたのが不思議だよ本当。
    結婚してくれたイケメン旦那に感謝。

    • 0
    • 216
    • メンさん。願いを束ねて~進むべき~♪
    • 15/06/30 22:47:19

    不細工

    まず目がダメだ…orz
    目の色は茶色系だから気に入ってるが目がダメだ…orz

    • 0
    • 15/06/30 22:45:41

    可愛い

    34のババァだけど未だに

    • 0
    • 15/06/30 21:01:04

    その他

    たまーにほんとにたまーに年1回くらい角度や体調、光の加減で一瞬可愛くみえる時もある(笑)
    それでも普通の人並みだけど(笑)

    • 0
    • 15/06/30 21:00:23

    普通

    印象に残らないほど普通

    • 0
    • 15/06/30 20:58:18

    普通

    中の中。子どもとおじさんには可愛いって言われるけど、キャラだと思う。

    • 0
    • 15/06/30 20:56:00

    可愛い

    普通に思う
    たまにあれ?今日なんか顔変?って自分で思うけど
    会う人には可愛いね~って言われるけど返しに困る
    顔がめちゃ赤くなり照れ出して自分でわかる
    平然よそえなくなる

    • 0
    • 15/06/30 20:52:31

    美人

    ただし横顔のみ。
    正面は普通。

    • 0
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ