「刑務所に入るため人を殺そうと」男が東京、上野駅前で通行人刺す。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/24 23:57:22

24日午後6時10分頃、東京都台東区上野のJR上野駅前の路上で、「男が刃物を振り回している」と110番通報があった。警視庁上野署員が、血の付いた果物ナイフを持っていた男を発見。近くで会社員の男性(46)が足から血を流して座り込んでおり、男が「刑務所に入るために人を殺そうと思い、刺した」などと話したため、殺人未遂の現行犯で逮捕した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/26 11:26:38

    出てきたらまたやるから死刑にしてよ

    • 0
    • 14/10/26 11:04:31

    一匹狼テロ?

    • 0
    • 14/10/26 09:40:36

    以前に看守が暴力とか
    盛んに新聞が叩いてたからね

    • 0
    • 14/10/26 09:13:55

    >>21
    ほんとだわ!
    ここは、中国見習って裁判→即、死刑にする。

    被害者の方はほんっと災難だわ。
    治療費はどうなるのかな!?

    • 0
    • 14/10/26 08:46:15

    死刑にも国民は賛成してるのにマスコミはいつまでも反対の意見ばかり掲載してるよ

    もう新聞買ってないけどね

    • 0
    • 14/10/26 08:26:28

    >>22
    看守が厳しくしたらサヨクとマスゴミ朝日新聞が叩いてたよ

    • 0
    • 14/10/25 12:25:25

    刑務所って拷問刑じゃなく、あくまで更正施設なんだよね。
    ホリエモンが刑務所で出たご馳走の話とか、そんなに悪いところじゃないみたいに得意気に言っててホントしんでくれって思った。
    さんまが慌ててフォローしてたけど。
    入りたいって思わせる刑務所であってはならないと思う。二度と入りたくないって思われなきゃ。拷問刑じゃなきゃ意味ない。

    • 0
    • 14/10/25 12:03:18

    即、死刑でよし。
    もしくはおでこに「犯」の焼き印。

    • 0
    • 14/10/25 12:00:49

    >>12
    私も行ってきた。
    紙を扱う警務作業所は夏場クーラーあるんだって。真面目に生活して、夏場クーラーなしで汗だくで働いてんのに。
    一日の食品は500円だとよ。税金でさ。
    犯罪者にはなりたくないけど真面目に我慢して仕事して税金払って、こんな事に使われてると思ったらアホらしくなったわ。

    • 0
    • 14/10/25 09:32:50

    どうせなら性犯罪者とか、世にのさばってるゴミを掃除すればいいのに。
    一石二鳥じゃん。

    • 0
    • 14/10/25 07:57:31

    生かしておくな
    さっさと死刑執行しろ

    • 0
    • 14/10/25 07:56:28

    以前まったく同じ事をやったお婆さんがいたね。

    • 0
    • 14/10/25 07:48:20

    >>15
    確かに…

    • 0
    • 14/10/25 06:39:37

    自分を刺せばよかったのに。そしたらもっといいところ行けたかもな。

    • 0
    • 14/10/25 06:33:23

    こういう奴は自殺しろよ!
    本当迷惑!

    • 0
    • 14/10/25 03:10:36

    もうホントこういう無差別は勘弁して。刑務所の居心地が良いからこうなるんだよ。犯罪者に住まわす場所なんて提供するな。

    • 0
    • 14/10/25 01:45:07

    この前、刑務所のお風呂や工場の見学したんだけど、うちの子の小学校よりキレイだった。

    • 0
    • 14/10/25 00:33:51

    >>9
    灯油高いし、冬は使い捨てカイロを1日1個支給くらいでいいよ…

    • 0
    • 14/10/25 00:30:06

    >>6
    そうそう
    どうせなら、卑怯な政治家とか
    過去の犯罪者の天罰的な…かんじとか
    ねずみ小僧的な犯罪にすれば良いのに
    無差別はダメだよ

    • 0
    • 14/10/25 00:24:42


    冷暖房はなしにすべき。
    せいぜい昔親世代ね学校にあった灯油?かなんかのストーブとかまでにすりゃいい

    • 0
    • 14/10/25 00:20:16

    >>7正に税金の無駄
    もっと劣悪な環境におけばいいのに
    東電に作業に出すとかさ

    • 0
    • 14/10/25 00:16:14

    >>3
    冷暖房完備で3食昼寝付き
    ちょっとした作業はあるけど余暇も多い。
    病気もただで診てくれる。
    ホームレスで自給自足するより楽じゃない?

    • 0
    • 14/10/25 00:14:46

    どうせなら永田町でやれ
    刑務所入りたいだけなら万札カラーコピー数回やればいける

    • 0
    • 14/10/25 00:09:14

    出所したらまた刑務所に戻りたくて同じことするでしょ。一生出すな

    • 0
    • 4
    • メンさん。
    • 14/10/25 00:01:32

    本当こういうの勘弁して欲しい。
    しかも近場だし、大丈夫だろうけど当分上野避けちゃうよ…

    • 0
    • 14/10/24 23:59:42

    また通り魔?
    刑務所に入りたいからって犯罪犯す奴が一定数いるのは何でなの?
    刑務所が快適すぎるから?

    • 0
    • 14/10/24 23:59:36

    殺されちゃたまったもんじゃないよね。

    • 0
    • 14/10/24 23:58:21

    刑務所に入りたい人は多いからね~
    巻き込まれたら迷惑だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ