寝てる子供は可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/17 15:22:43

    起きてる時も可愛いけど、寝てるときは
    更に可愛い-

    • 1
    • 14/10/17 08:08:34

    分かるー
    立っているときは小さいけど、寝るとデカイよねw
    そして顔もデカイ。

    • 1
    • 14/10/17 08:07:59

    上の子は12歳だけど、最近いびきをかくようになったから起きてる時の方が可愛いかも...。

    • 0
    • 14/10/17 08:06:02

    大の字で寝てるとすんごく堪んなく可愛いいー。小一と小三。夜だけは、チュッとしちゃう。起きたら、ガミガミ母さん(ToT)

    • 2
    • 14/10/17 08:00:44

    >>15
    うち旦那の寝顔も可愛いよー

    • 0
    • 14/10/17 06:44:13

    寝顔可愛いね
    産まれた時から片手を顔の横に持ってくる癖があるんだけど、4才の今でもたまにしてる時がある
    胎児の時もそうしてたのかなと(*^^*)
    旦那の寝顔にそっくり♪
    本当大きくなったな

    • 1
    • 14/10/17 06:38:00

    でも寝てる顔って、大人っぽいよね。

    赤ちゃんのころから、寝てる手のひらをクンクンしてまう。6歳になっても手のひらクンクン。
    よく爪の先が黒かったりするけどね(^_^;)

    • 0
    • 14/10/17 06:21:25

    昔川の字で寝てた頃
    かわいい子どもの寝顔に癒され浸って
    寝返って見た旦那の顔の大きさと汚さ
    に驚いてたの思いだしたわ(笑)

    旦那も単品なら母性本能くすぐられる寝顔なのよ(´エ`)

    • 2
    • 14/10/17 06:14:07

    旦那は可愛くないのになんで子供らはこんなに可愛いんだろうね?

    • 3
    • 14/10/17 06:07:28

    一年生男子、お気に入りのぬいぐるみを抱いて寝るから可愛さ倍増!

    • 0
    • 14/10/17 01:42:21

    >>6
    一緒だ!うちも14歳。
    起きてる時は生意気で反抗するし私よりもデカイんだけど、寝てる時は本当に可愛い!!

    • 0
    • 14/10/17 01:39:52

    わかるよ。幸せな気持ちになるよね。

    • 1
    • 14/10/17 01:34:53

    私は匂い嗅いだり抱きついたりするー
    たまらんな

    • 0
    • 14/10/17 01:32:57

    うちの子だって可愛いわよ!
    可愛すぎて手とか髪とか触っちゃうわよ!おでこにチューしちゃうわよ!

    • 1
    • 14/10/17 01:29:40

    可愛いよねー。
    寝相とかホント面白いもんね。

    • 0
    • 14/10/17 01:27:49

    >>6そんなに大きくなっても、やっぱり子どもってかわいいもんなんだなぁ(^^)まだまだ子供の成長が楽しみ♪

    • 0
    • 14/10/17 01:25:49

    うちの子14歳。
    だから寝てる時が一番かわいいんだよね。私より長いし。
    4歳くらいなら起きてても寝ててもかわいいね。

    • 0
    • 14/10/17 01:21:40

    寝顔と無防備感が可愛いよね。
    でもいつの間にこんなに長くなったんだ?

    • 1
    • 14/10/17 01:21:35

    子どもさん、何歳ですか?
    うちはもうすぐ4歳ですが、かわいくてたまりません。こういうのって、もっと大きくなっても変わらずかわいいのかなぁ~。かわいくあって欲しい(*^^*)

    • 0
    • 14/10/17 01:20:48

    寝顔はほんと可愛いよね~
    反抗期真っ盛りの中1女子ですら可愛いわw寝てる間だけねw

    • 0
    • 14/10/17 01:17:25

    うちのも長くなったなぁ
    嬉しいような淋しいような

    しっかし寝顔可愛いよね

    • 0
    • 14/10/17 01:16:14

    わかりすぎるーっ!今も寝てる娘を見て、ニヤニヤしてた(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ