子育てやめたいわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 12657件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/20 08:15:57

    お前が無能だからだよバーカ!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4370764

    • 0
    • 23/11/28 09:44:51

    (笑)

    • 1
    • 23/11/25 15:12:59

    あー

    • 0
    • 23/09/28 23:54:47

    >>11171
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4319977
    ここに出てくる子供みたいになるかも?

    • 0
    • 23/07/31 13:42:12

    知るかボケ

    • 9
    • 9609

    ぴよぴよ

    • 8229
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/30 21:48:05

    子供が絵の具のチューブを踏んだらしく、しかもキャップを適当に締めてたからブチューッ!っと豪快に飛び散ってカーペットが悲惨なことになった
    絵の具をその辺に置いとくいい加減さとキャップをちゃんと締めない適当さに腹が立って感情的に怒鳴り散らしてしまった
    この程度のことで人格を否定するような怒り方をしてしまう私は子育てに向いてない

    • 13
    • 20/02/08 18:58:58

    書き込みしてるのクロリサさんじゃないよね?
    子供から目を離さないでね
    子供は怪我なく健康でいてくれるだけで幸せなんです
    当たり前の幸せに気づいてください

    • 3
    • 16/09/20 05:23:52

    こんな親ばかりかな?

    • 0
    • 16/08/30 20:55:22

    ほい

    • 2
1件~10件 (全 12657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ