子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 4061
    • ミニー
      19/01/05 13:04:49

    高校生の息子がいます

    食べたら食べっぱなし
    脱いだら脱ぎっぱなし

    食事のあとごちそうさまでしたも言わず、朝はいってきますも言わない

    何か聞いてもぶっきらぼうに単語しか返ってこない

    私の誕生日も母の日もスルー


    『もう知らない』っていつも思うのに、世話をやめられない


    一昨日、近所のデイリーストアでサーティワンのキャラメルリボン買ってきてくれた
    「ママこれ好きだから」
    って

    昨日も今日もまたスマホばっかり見てろくに返事もしないけど、冷凍庫のアイスを見て
    『心の奥底では感謝してる』
    って自分に言い聞かせてる

    皆さんのお子さんも、お母さんに感謝してるし、お母さんのありがたみを感じるときがくると思う

    お母さん、頑張って



    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ