子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3728
    • 宿題は最終日にやる派
      18/08/07 10:00:54

    誰頼ればいいのよ?!って
    家族しか頼れないと思ってるなら、もうちょっと気を抜いていいと思うよ。。行政の人は、たぶん、そこで看てあげるよって意味も入ってない?思いつめたらまた相談においでってことだと思うけど。
    あとは児童館とかそういう所で見てもらってママは少し休んでって意味もあるんじゃないかな。。もうちょっと近くの他人に、任せていいと思うよ。。
    自分の子は自分で!って責任がすごく強いのかもだけど、ちょっと気を張り詰めてて壊れちゃうよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ