子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3217
    • 匿名
      18/03/17 09:42:08

    >>3216
    一人っ子の方が大変だと思うよ。
    お母さんが遊び相手になっちゃうからね。
    私はひたすら出かける(笑)
    何か体験教室みたいなのあれば、やりまくってる。
    市とかで一回500円とか安くで色んなもの作れるし先生?みたいな人もいて教えてもくれるから半日~一日潰せる(笑)
    手作りアロマやら写真たてやら男の子なら廃材で大工さんが先生代わりになって椅子作りとかタイル貼りとか春休みイベントで探すと探すと色々あるよ。
    あと住宅のファミリーフェスティバルなんかは子供が遊べるように遊具あったりプリキュアショーや仮面ライダー系のショーあったりスタンプラリーあったり、よくもまぁ子供が飽きないように工夫されてて、これも一日潰せる(笑)
    うち今日は七輪でお団子焼きと手焼きせんべい作りに行くよ。
    参加費100円…(笑)
    頑張って春休み乗り越えよう!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ