子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2816
    • 月見酒
      17/12/06 08:50:05

    >>2791おさるのジョージ、アンパンマン、ピタゴラスイッチ、トーマス、いないいないばあ、デザインあ、どれか好きな番組ある?うちの2歳児には録画観せている間に一息つくよ^^;

    小3娘の友達関係、家でのだらしなさ、反抗、なくし物、忘れ物が毎回で気が狂いそう。
    どうしたら自分で動く子になるの。どれだけ注意や言い聞かせをしてもなおらない。こっちは努力しているのに何かあると全部母親の責任。全部私が悪いんですかー。こっちだって家で何万回も言い聞かせますよ!
    母親って損な役回りばっかり。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ