子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2399
    • 麦わら帽子
      17/08/08 01:03:28

    >>2394
    幼児のママですがすいません。
    ウチも同じでゴロゴロしながらずっと喋ってます。
    寝かしつけから30分以内に寝たら奇跡、1時間は普通、2時間かかることもあります。

    その間何度も蹴られるしホント一緒に寝たくないと思っちゃう。
    蹴られりゃ痛い。
    だけどそれを嫌がると旦那がうるさい。
    (またキーキー言ってる!的に言われる)
    それで更にイヤになって下に降りて1人で寝たこともあります。 

    ホント毎日睡眠薬飲ませてやりたくなる。
    が、寝顔は可愛いと思う当たり親バカ(笑)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ