子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2282
    • 匿名
      17/06/26 22:41:54

    テレビで「結婚はした方がいいか」「人生やり直したいか」yes・noで答えるって街角インタビューやってたんだけど、今の私なら
    「人生やり直して結婚せず子供も産まない」
    だな。上の子は義母にべったり。私は乳幼児の面倒見なきゃならんのに、もっと上の子を見てやれ甘えさせろだと。誰が乳幼児世話するんだよ。休みの日パチンコばっかり行く旦那に言われたくない。
    誰やらの奥さんじゃないけど、私が死にたい。私の寿命あげたい。その方が絶対世の中のためになる。そう思う。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ