【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 399
    • ☆雅☆
      07/12/15 15:44:19

    2年前、双子の女の子を亡くしました。

    一卵性の双子だと分かった時、二卵性に比べてトラブルが多いと言われていました。
    6ヶ月に入り、もう性別分かるかな?
    と、楽しみに健診に行きました。
    一人目は順調に大きくなっていました。
    もう一人の姿を写した時、先生の手が止まりました。
    エコーに写った我が子は、黒くて、私が見てもすぐ、亡くなっていると分かりました。
    もう一人の子が、一生懸命亡くなってる子を蹴っていました。

    私は嫌だと泣き叫ぶ事しか出来ず、その時、初めて主人の涙を見ました。
    私のお腹を撫でながら、頑張れ…生きろ…と。

    次の日、薬を使い、陣痛を起こしました。
    とても辛い出産でした。

    抱いてあげることも出来ないまま、天国に逝ってしまいました。
    主人にそっくりな、可愛い女の子でした。
    小さな棺に入ってる子供を見て、主人や親達も泣きました。
    皆が泣いている中、上の子(1歳)が、一人一人の顔を見ながら、一生懸命笑っていました。
    泣くのを我慢して…。

    それから1年後、息子が生まれました。
    障害がありますが、娘達の事を思うと、生まれて来てくれただけで良かったと思っています。

    『お姉ちゃん、弟、パパ、ママで仲良く暮らしてるよ!
    いつか、そっちに行った時、いっぱい抱っこさせてね。』

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ