ビッグダディ 火災からの再生番組希望

  • TV・エンタメ
  • みーな
  • 14/10/05 21:30:24

ビッグダディの家が火事になったそうです。
テレ朝のドキュメンタリーも終了、バイキングも卒業したので
今度は火事という不幸な出来事から見事復活し家族が再生するまでのドキュメンタリー番組をどこかの局で制作してくれないかなと思います。
全国からの寄付や支援を通して忘れかけた「絆」をクローズアップするのはどうですか?
もう既にツイやブログのコメントでも寄付を希望する人が多数いるそうです。
皆さんはどうですか?
「絆」を感じてみませんか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/24 07:29:19

    また火事!?

    • 0
    • 15/08/24 00:53:39

    医師スペシャル希望

    • 0
    • 15/08/07 08:35:58

    おはようさん♪

    • 0
    • 15/07/24 00:45:36

    >>510
    うちの近所に住んでる

    • 0
    • 15/07/24 00:17:41

    >>512
    取材に来てほしくてそんな嘘ついてるんだろうなw
    もう誰も興味ないから取材になんて来ないのにね。

    • 0
    • 15/07/23 23:52:00

    また再婚するみたい

    • 0
    • 15/07/23 23:36:31

    ただの目立ちたがりやだね。
    詐欺師に多いんだよね~この顔(笑)
    苦労した事はわかる、だがあれもこれも手を出しすぎたね~ 仕事も趣味も女もカネも(笑)

    • 0
    • 15/07/23 23:12:28

    今何してんの?

    • 0
    • 15/07/23 23:11:15

    >>508
    芸能界に足踏み入れちゃってからダメになったよね
    私も素人の時は好きだったー

    • 0
    • 15/07/23 23:08:52

    私も、また番組やってほしいな。
    初代嫁とみなこの方も取り上げて。
    この人達はタレントにならず昔のように素人として大家族を売りにしてテレビ出てるのが一番いいと思うw
    昔の方が整骨院も家庭もまぁまぁうまくいってたじゃんw
    素人に戻った方が絶対今よりマシだよw

    • 0
    • 15/07/23 23:04:13

    ダディ

    • 0
    • 15/07/04 15:31:08

    相変わらずみたいね

    • 0
    • 15/03/28 20:57:34

    ダディ

    • 0
    • 14/10/15 21:50:59

    >>503……っん?君はキモシ関係者かね?

    • 0
    • 14/10/15 21:09:30

    >>497
    行方知れずって別に連絡先を大家や警察やらがわかってればいいでしょ?
    一般の人にも明かしとかないとだめなわけ?

    • 0
    • 14/10/15 21:01:07

    >>492
    それも絆ですよ。
    あちこちに色々な女や子供を巻き付けて絡めてます。

    • 0
    • 14/10/15 19:52:25

    このオヤジ自分勝手に動いて周りを巻き込んでいるだけじゃん。
    子供達の学校とか考えないで。

    • 0
    • 14/10/15 19:43:23

    >>498

    あはは、

    大根役者~

    当たり無しよ~

    • 0
    • 14/10/15 19:17:51

    >>498
    それ知てっる。
    モグラが売り込んでる(た?)らしいね。

    • 0
    • 14/10/15 19:00:52

    >>489
    こいつ等役者の仕事依頼待ってるって聞いた。

    • 0
    • 14/10/15 00:13:31

    >>496
    あの親子3人火事出して行方知れずなんでしょう?
    自分たちの事しか考えてないじゃない?
    どれだけ人に迷惑お騒がせしたのか理解出来てないじゃない?

    • 0
    • 14/10/15 00:01:41

    >>492
    結局、家族バラバラに暮らしてるんだもんなー。
    まずは家族の絆を見せてくれ!

    • 0
    • 14/10/14 23:51:03

    ん~絆は感じない

    • 0
    • 14/10/14 23:46:38


    絆?
    欲望の固まりやろ!
    ふざけんな林下さん!

    • 0
    • 14/10/14 23:20:57

    >>492同意。絆がないから奄美に横浜に東京に子捨てしてる訳だし…冷酷な親を持った子供って悲惨だよな。

    • 0
    • 14/10/14 21:11:57


    この一家に「絆」と言う言葉は似合わないかも。
    絆」が有るんだったら離婚を何回も繰り返さないと思うんだけどね。

    トピタイトルも何か関係者みたいに思える。

    • 0
    • 14/10/14 21:07:04

    キモシさんの眼鏡自分の金で作ったの?
    以前の眼鏡よりもサイズでかいなぁ。

    通天閣の太鼓叩いてる人形かと思った。

    失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 14/10/13 22:36:47

    >>486
    ダディは頭にタオル巻くより裸で股間を隠す巻き方の方が慣れてそう。

    • 0
    • 14/10/13 22:27:32

    長男あらし
    次男あつし
    は無職なの?

    • 0
    • 14/10/13 21:35:35

    他人様から支援して頂いても
    お礼も
    しないのかしら?
    あつかましい性格ね。
    東北大地震に遭われた人達は食わず飲ますだったのに。
    落ち着くまで自粛しなさいよ。

    • 0
    • 14/10/13 21:30:03


    有名人て言うか
    お騒がせの有名人じゃん!
    恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 14/10/13 21:25:59

    このオヤジ何考えてんの?
    タオル無しだと普通のオッサン。
    タオル巻いても普通のオッサン?キモ

    息子二人は無職?
    最悪な事態になってるのに まだオヤジに面倒見てもらうの?

    三人で汗流して日雇いでも働いたら30000以内は稼げるやろ!
    世間を当てにするな。

    こんなときに芋煮会?
    火災前と似たような暮らしぶりね。

    東震災に遭われた方々に寄付したいわ。

    • 0
    • 14/10/13 21:18:36

    >>102
    ブログ見るだけでお金入るのですよ?
    結局は金やん

    • 0
    • 14/10/13 21:10:35

    >>14
    子供達が可哀想て(笑)良い大人だよ?幼稚園じゃああるまいし、良い大人として、情けない部分がある。自分が選んだ道をついて行けないから高校中退、て思えばプロレスキツいからついていけない、情けないしか言えないわ

    • 0
    • 14/10/13 21:05:01

    この人に寄付する意味がわからん。

    • 0
    • 14/10/13 21:00:41

    >>481
    竿わざと舌わざは巧だから。

    • 0
    • 14/10/13 20:36:14

    >>480
    爆笑www

    • 0
    • 14/10/13 20:32:59

    そうですね。
    ダディは男女の絆は上手に結びますね。
    股を使って。

    • 0
    • 14/10/13 19:48:44

    >>465
    同感!

    • 0
    • 14/10/13 19:01:13

    見る人居ないでしょ?

    • 0
    • 14/10/12 02:37:17

    バイキングも降板したし他に仕事って今ないよね?ブログ収入で生活してくのかな?

    • 0
    • 14/10/12 02:35:25

    >>470
    誰もそんな話してないのに笑
    火事を出したその日に息子達に「焼いたものは食べるな」と言ってるそばから
    火を使う焼き肉を食べにいける神経を疑ってるんだよ
    飲み会の話も然り。
    お金がないという割には飲み会やったり東京まで出てきて
    物件探しまでしてるけどそのお金は一体どこから出てるんでしょうね

    • 0
    • 14/10/10 00:12:47


    絆…

    この家族、関連してる家族と子供
    に何も感じない、

    絆ってこんなにも簡単な事か?

    稼げよ我がで

    • 0
    • 14/10/09 23:23:40

    >>473
    主の自作自演です。

    • 0
    • 14/10/09 23:13:04

    >>214
    これ何?(笑)

    • 0
    • 14/10/09 23:06:42

    >>470
    そんな金あるなら支援なんて要らないね。
    良かった、良かった。

    • 0
    • 14/10/09 23:04:35

    >>470
    あっきれるー( ̄△ ̄)

    • 0
    • 14/10/09 23:02:08

    >>373
    ダディに『焼肉食べるな飲み屋行くな』言う人は焼肉も飲み屋も行けない可哀相な人なんだよ。
    世の中には可哀相な人がいるからね。

    • 0
    • 14/10/09 22:53:49

    >>350
    まともな人はあんなクズ野郎
    そういう350もね。

    • 0
    • 14/10/09 22:08:11

    火災検証結果出てから、やぶ蛇にならない様、祈りますよ。
    代理ミュンヒハウゼン男爵へ捧げる。

    • 0
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ