【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6217
    • 肝試し
      17/08/15 20:37:05

    >>6214
    私も、彼が独身でいい歳で結婚願望もあるから、私で時間を無駄にしたらダメだと思う‥
    けど離れたくない。子どもたちがいるからどうにも動かなくてつらい。
    うまく行くなら子どもたち連れていきたい。けど‥そんな保証はない、そんな考えずるいよね。子どもたちのことも優しく考えてはくれるけど、実際の毎日の育児は違うから。
    彼とセックスしてから、旦那とは出来る気がしない。これからのこと考えてると不安にしかならない。いつかけじめつけなきゃって思う。
    それか旦那にバレて大事になるか‥だ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ