【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6028
    • 山椒
      17/02/23 01:02:15

    彼と別れて1カ月ちょっと。
    お互い嫌いで別れたわけじゃない
    むしろ好きなまま別れたから
    最初は頑張って忘れようとして連絡も頑張って絶ったのに、やっと気持ちが落ち着いて来たのに
    やっぱり忘れられないってラインきた。お互い、
    会いたいよ…だめだよね
    延々と繰り返し。
    今日、辛くなるだけだから連絡とるの終わりにしようって言ったけど、本当は戻りたい。
    でも離婚するつもりはないし、結婚願望がある彼からしたら、私は彼を幸せにできない。
    相手が相手、近すぎるからバレたらお互いおしまい。戻りたいけど、戻ってもいいことない。そう言い聞かせてるけど。自分でどうしていいのかわからない。
    すみません、別れたのに。カテチだとも思ったのですが、吐き出すところがなくて。泣

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ