おしりふきにつける、ワンタッチのふた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/30 22:42:55

    リボンの使ってます。
    もう、おしりふき卒業したんだけどウェットティッシュ入れてます。

    • 0
    • 14/09/30 22:35:06

    気になってたんだけど、便利みたいだから買おう!

    • 1
    • 14/09/30 18:51:38

    ピタットとキャンドゥのやつをちょっと前に買ったけどまだ使ってない(笑)

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 14/09/30 17:32:53

    うちはみにーのやつ

    • 0
    • 14/09/24 18:46:07

    >>38
    よかったね!
    家でも外でもフタップのみだよ。
    ケースだとおしりふきの枚数が少なくなっても、大きいままで場所取るから。
    あと手が小さいので、ケースは片手で持ちにくいんだよね。

    • 0
    • 14/09/24 18:34:47

    ちょうど出かける用事があり、バースデーで、ビタット買ってきました!
    アカホンは近所にないので残念です。アカホンのフタップの方が一枚一枚出せるようになってて使い勝手よいみたい。

    余談ですが、家でも外出先でも、ケースに入れずそのままおしりふき使ってる私は少数派なのでしょうか…?
    ふたのテープのとこにおしりふき挟まったままにしちゃったり、隙間できたりして乾いたりしてたので、これで快適に使えそうです。

    • 1
    • 14/09/24 16:35:25

    小さいタイプもあるよね。便利。

    • 0
    • 14/09/24 14:06:18

    今までプラスチックのケースに入れてたけど、そのケースデカいし持ち歩きに不便なのと、蓋がバカになっちゃったから、
    ミニーちゃんの蓋買ってみた。

    大正解だったよー。

    • 0
    • 14/09/24 14:03:09

    >>34
    うち、3歳すぎてるけどトイレで使ってるよ!流せるおしりふき。トイレットペーパーがへばりつくから、おしりふきの方が気にならなくなった!

    • 0
    • 14/09/24 13:30:16

    うちはリボンビタット
    赤本のほしいなー
    でも、もうすぐ3歳だしなぁ

    • 0
    • 14/09/24 12:23:16

    私もアカチャンホンポで買ったのを使ってる。
    もうすぐ2年経つけど、粘着力はまだ問題ないよ~
    ぜひ買ってみて!

    • 0
    • 14/09/24 11:58:24

    今まで特にいらないかな~と思ってたけど、偶然しまむらでリボン型の可愛いやつが300円しないで売ってて買ってみたら、すごい使いやすい!
    もう一つ買う予定。

    • 1
    • 14/09/24 11:43:59

    めちゃくちゃ便利だよ!

    • 0
    • 14/09/24 11:36:54

    >>24
    私も使ってるよー!

    • 0
    • 14/09/24 11:23:19

    薬局で買って、一年ぐらい使ってる!シールの部分もまだまだ綺麗だよ!今はトイレ用に一つとお出掛け用に一つ。

    • 0
    • 14/09/24 11:22:59

    家のは普通の入れ物に入れてるから外出用に使ってたけどどっか行った。

    • 0
    • 14/09/24 11:20:55

    使ってる。
    粘着部分汚れるけど洗うとまたくっつく。
    9か月間同じの繰り返し使ってるけどまだ全然使える。

    • 2
    • 14/09/24 11:20:42

    これ便利で使ってたけど家用のは1歳の息子がすぐに剥がすから、結局チャイルドロックできる容器のやつにしちゃった~。
    外出用だとこれ使ってるけどね。

    • 0
    • 14/09/24 11:14:30

    便利だよね。うちはしまむらで280円くらいので買ったよ。3回目だけど全然大丈夫。

    • 0
    • 14/09/24 11:11:45

    セリアよりキャンドゥのフタの方がいいよ!挟んでとめるタイプ。シールタイプのフタは粘着弱くなるから。

    • 2
    • 14/09/24 11:11:08

    超便利。ちょっとした発想だよね、今まではおしりふきケースに入れてたからかさばったけど、これならコンパクト!

    • 0
    • 14/09/24 11:03:51

    皆さんありがとう!
    ずーっと気になっていて、買う勇気が持てた!
    確かに、おしりふき以外もカピカピしちゃうシート系のふたに使えそう。

    • 0
    • 14/09/24 11:00:07

    >>20
    そうだよー、赤ちゃん本舗!

    • 1
    • 14/09/24 10:57:17

    >>16
    これ、赤ちゃんホンポのかな?
    赤ちゃんホンポの何種類かあるから、昨日悩んで帰ってきた。

    • 0
    • 14/09/24 10:56:57

    気になってた便利なんだ!買ってみようかな

    • 0
    • 14/09/24 10:54:15

    >>17
    私もこれ使ってる!
    一枚ずつ出てくるよ。

    • 1
    • 14/09/24 10:52:54

    >>161枚ずつでてくるのかな?いーね!

    • 2
    • 14/09/24 10:51:23

    ビタットじゃないんだけど、爪が付いてるからこれが好き!

    • 0
    • 14/09/24 10:51:16

    便利だし粘着力もしっかりしてるから2~3年使える。
    私はビタットっていうのを使ってるよ。
    おしりふき以外にも掃除用のウェットシートにも使えるからまとめ買いした。

    • 0
    • 14/09/24 10:49:21

    赤ちゃん本舗でオムツの箱買いしたらおまけでくれたから使ってる。
    ふたのシールはだんだん粘着力が弱くなるけど、これは中身が乾かないし取り出しやすくて便利だからお気に入り。

    • 0
    • 14/09/24 10:48:26

    >>9
    100均のも効果は同じかな?

    • 0
    • 14/09/24 10:48:03

    オススメだよ!
    前は外出用のお尻ふきが乾いてて困った事があったけど、使ってからは乾かない。

    • 0
    • 14/09/24 10:47:52

    >>2
    赤ちゃん本舗のフタップ。
    10回くらい付け外ししてるけど、まだまだ大丈夫そうだよ!

    おしりふきケースいらないから便利よね。

    • 1
    • 14/09/24 10:47:37

    >>8
    うちも~
    トイレクイクッルとキッチンクイクッル
    床のウエットシートとかに使ってます(^^)
    仲間がいて嬉しくなりました~

    • 0
    • 14/09/24 10:44:37

    セリアで似たようなのを見つけた。

    • 1
    • 14/09/24 10:42:24

    ビタット便利だよね!
    うち小さい子居ないから知らなくて
    赤ちゃんが居るママ友に聞いてから
    食卓用、ペット用、車用、
    トイレの掃除のにも使ってるよ

    • 1
    • 7
    • (ΦωΦ)ニャー
    • 14/09/24 10:41:58

    ビタットとかの事だよね?

    便利だと思うよ。1枚目が乾きにくいし、
    >>2
    使い捨てって、どんな使い方したらそうなるかな?貼り替える時だけしか粘着部分触らないのに使えなくなるの?

    • 2
    • 14/09/24 10:40:54

    >>2
    私、裏に両面テープを貼った。

    • 0
    • 14/09/24 10:40:50

    ビタット?
    便利だよ。
    外出用のおしりふきや、ウェットティッシュに使ってる。
    シールのままだと開けづらいけど、これつければ楽。
    あと中身が乾きにくい気がする。

    • 0
    • 14/09/24 10:40:26

    >>2類似品だからだよ。
    ビタットってやつは何回やっても全然粘着力変わらないよ

    • 1
    • 14/09/24 10:39:59

    便利だよ~

    • 1
    • 14/09/24 10:36:46

    便利は便利だよ。
    繰り返し使えますって書いてあるけど、すぐ粘着力がなくなるから結局使い捨て…

    • 2
    • 14/09/24 10:35:38

    便利だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ