夫婦喧嘩しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/06 15:40:21

    キッチンで二人で料理する時、互いにやり方が違うから喧嘩する時あるけど、数時間で仲直りするよ。

    • 0
    • 14/09/06 15:41:26

    ちょいちょい言い合いはあるかな。
    喧嘩ってほどではないけど。
    でもすぐにお互い普通にする。

    • 0
    • 14/09/06 15:44:12

    冷戦中。一週間口聞いてない。
    うちはお金くれないから。

    • 0
    • 14/09/06 15:44:47

    よくする、私が口悪く罵ってる。そして話し合いたい旦那。そんでその日には仲直りはしてる。

    • 0
    • 14/09/06 15:45:01

    しない

    • 0
    • 14/09/06 15:48:17

    うちも今冷戦状態。
    育児しない、友達とあそんでばかり
    独身友達いつも帰るの午前様、何度言ってもわかってくれないので、話してません

    • 0
    • 14/09/06 15:51:28

    全くしない。価値観が合うからかお互いがお互いに腹立つようなこと絶対言わないし、ごくたまーに言っても言ってしまった方が空気読んで機嫌取りしてる笑

    本当に言いたいことあったら言うけどね。
    二人とも空気悪くなるのを何より嫌ってる

    • 0
    • 14/09/06 16:48:18

    大きなけんかはない。
    しても、すぐもとに戻る。

    • 0
    • 14/09/06 17:26:52

    結婚してからしたことない。
    言いたい事は言うけど。

    • 0
    • 14/09/06 17:31:01

    したことない。

    • 0
    • 14/09/06 17:38:11

    したことあるよ、長引くことはないけど

    ここ数年はしてない

    • 0
    • 14/09/06 18:18:11

    同居してる姑の生活態度や言動、世間知らずな事をだんなに愚痴りすぎたらケンカになる。
    何で姑の事で夫婦喧嘩しなきゃいけないんだろ。
    最近だんなも実母(私からすると姑)がウザく思ってる。

    • 0
    • 14/09/06 18:27:36

    お互いイラッとした時点で言うから喧嘩になるけど、お互いの意見ぶつけて理解して和解するから数分後にはコントみたいになって笑ってる。
    価値観似てるから仲直りも早い。

    • 0
    • 14/09/06 19:02:53

    義実家で同居してた頃は週に一回は喧嘩してた。
    いまはほとんどないかなぁ。仲直りも早い

    • 0
    • 14/09/06 19:05:39

    ちょっとした言い合いならあるけど、旦那が私のご機嫌取りしてきて仲直り私も次の日まで持ち越しとか嫌だからね。

    • 0
    • 14/09/06 19:18:32

    旦那が岩手の人で震災の日お父さんとお母さんが喧嘩別れで凄く後悔したからと、くだらないことですぐ喧嘩になるけど出かける時絶対仲直りする。

    • 0
    • 14/09/06 19:35:47

    たまに酔って させろってせまってくるから全力で阻止するとキレやがる 子供起きてるのにバカなのかなって 次の日は普通に接してる 疲れてたんだなぁと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ