どうせ見せたかっただけでしょ?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/08/28 04:11:54

スーパー銭湯で学生風の若い女が湯上がりに素っ裸のまま女湯を出て、少し離れたところにある休憩所の扇風機の風にあたりながら仁王立ちで堂々と体を拭いてるのを見ました。
みんな唖然として見ていたら従業員の人が走ってきて「服を着て下さい」と注意してました。
それに対して「すみませんコンタクトしてなくて裸眼で目が悪いからわかりませんでした」と言いながら従業員に連れられて女湯に戻って行きました。
普通はわかると思いますし、一番人が多い時だったし、なんかわざとらしく感じられました。
若いだけあってそこそこの体していたからただ見せたかっただけなのではないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/28 09:59:38

    一緒に相手の悪口言って欲しかっただけでしょ主(笑)

    • 0
    • 14/08/28 09:23:46

    見せたかった見せたかったってしつこい人だね。
    だったら何なの?

    • 0
    • 14/08/28 08:13:13

    てかさ、いつの話?笑
    なんでこんな時間?

    • 0
    • 14/08/28 08:11:44

    >>13スリムで胸小さいほうがいい。
    主は、ズングリムックリで胸に脂肪ついてるだけでしょ。
    胸デカイのもキモいだけだよ。

    • 0
    • 14/08/28 08:08:13

    >>25主は、羨ましいんだよ。

    • 0
    • 14/08/28 07:38:19

    どーでもいいじゃん。主はなんでトピ立てて同じこと何回も言って執着してるのかすごく謎。相手の身体の事まで言う必要なくない?胸が小さいとかさぁ。主の方が気持ち悪い

    • 0
    • 14/08/28 07:33:52

    超!!ドMで、ご主人様からの命令だったんじゃない?

    • 0
    • 14/08/28 07:20:25

    主の旦那さんはその若い女の子の裸ばっちり目に焼き付けたと思います。

    若い女の子の身体生で見れて、日常生活にあり得ないシチュエーションでかなり興奮して、冷静を装ってるけどそのことで頭いっぱい。

    当分おかずにするでしょうね。

    • 0
    • 14/08/28 07:15:09

    主、こえ。。

    私だったら逆に若い子のこと、勇気あるなぁと見守っちゃうわ笑

    • 0
    • 14/08/28 07:03:26

    >>19
    どんな年代??私もスーパー銭湯行くけど、老若男女色々いるよ~。高校生くらいから20代の若メンが多くていつも目の保養になる(笑)

    でも、全裸で男女共有スペースには行かないけど(笑)

    その女の人見せたかったと言うよりリアルに変わってるんだよ。いくら体型に自信があっても、周りから見て頭おかしそうな行動は普通しないよ~。

    • 0
    • 14/08/28 06:56:57

    >>18
    男たちに体を見せたかったんだったら、なんかイラっとなるけど、犯されたいんだったら、しょうがないから許せてしまうのはなぜなんでしょうね。
    まぁでもたぶんあの女は見せたかっただけだと思いますけど。

    • 0
    • 14/08/28 06:37:48

    スーパー銭湯とか利用する年代なんだね(笑)

    • 0
    • 14/08/28 06:15:04

    見せたかったとは思わないよ (笑)
    でもなんてばかな女だとは思うけど。

    そこは「自分」がじゃなくて「相手」が裸を見たときどう思うかだよね。男性との共有なんだと自覚もてば裸でウスウス歩いたりしないから。
    犯してくださいのアピと取る、頭のおかしい奴は存在するんだから。
    もっといろいろ自覚しろと思うよ。

    • 0
    • 14/08/28 06:02:30

    主、よっぽど体に自信が無いんだね。
    じゃなきゃ、そんな僻みっぽい言葉出て来ないわw

    • 0
    • 14/08/28 06:01:33

    >>13
    あなたが痛々しいですよ

    • 0
    • 14/08/28 05:53:58

    主はなぜそんなに執拗なの?若い子に嫉妬?(笑)
    私は裸眼だと20cm先からボヤけて見えないから、男女の区別なんてつかないなー。場所も、初めて行ったとこだと把握しきってないし間違うこともあるかも。
    目が見えないからって、耳が他の人より敏感なわけじゃないよ。

    • 0
    • 14/08/28 05:53:24

    その人も確かにやばいけどそんなに必死な主のが痛々しいかと…!

    • 0
    • 14/08/28 05:42:46

    今、よーく思い出してみると、やっぱりたいした体じゃなかったですよ。
    若いんだからあの程度は当たり前でしょ。
    ただスリムなだけで胸なんか小さかったですよ。
    あんまりにも堂々としていたから立派に見えたように錯覚してただけでした。
    それにしてもあの程度で見せたがるとは痛々しいですよね。

    • 0
    • 14/08/28 05:35:01

    精神異常なんじゃないかな?出入禁止になるだろうね

    • 0
    • 14/08/28 05:27:10

    仮に見せたかったんだとしたら何なの?

    しつこいし若い子に嫉妬してるだけでしょ。旦那がその子を見てたとか?

    • 0
    • 14/08/28 05:26:17

    >>9
    そうなんだぁ~ひくー

    • 0
    • 14/08/28 05:23:52

    しっかりと男女共有スペースまで出てきていましたよ。
    100歩譲って、見えなくても扇風機までは偶然たどり着けたとしても、目が悪い人だったら音に敏感なはずだから、男の人の声が近くで聞こえれば女湯ではないことくらいわかるでしょ。
    それなのに仁王立ちでしたから、やっぱり見せたかっただけなんですよね。

    • 0
    • 14/08/28 05:07:25

    >>4 多分この女の人は女湯ののれん?を出て男女の共有スペースまで出てきたって事じゃない?

    • 0
    • 7
    • ちゃんと
    • 14/08/28 05:01:42

    >>4

    トピ文読め

    • 0
    • 14/08/28 04:51:37

    言い訳がすごいね(笑)。
    裸眼じゃ人の顔判別不能なくらい視力悪い私ならそこにたどり着くまでに何かにぶつかってコケてるよ…。
    それくらい見えなくても雰囲気で周りが服着てるか着てないかで脱衣所か休憩所かの違いくらい分かるわ、きっと。
    視力は言い訳で家と外の区別がつかない、というかつけられないちょっと頭がアレな女の子だったのでしょう。

    • 0
    • 14/08/28 04:43:28

    コンタクトを言い訳にするのは笑える。
    それ、見せたかったというよりも羞恥心がないんじゃない?ズボラというか。
    他所と家との区別をつけられないんだと思う。育ちというやつだね。

    • 0
    • 14/08/28 04:41:10

    (;´∀`)、えっ、私もこの前扇風機の前で仁王立ちしてたけど、何か...

    • 0
    • 14/08/28 04:21:13

    まぁ、女湯出るまで距離あるし、コンタクトしてなくても扇風機がわかる時点で周りの状況わかるだろって感じだよね。
    主の考えとその子の考えは違うと思うが。

    • 0
    • 14/08/28 04:19:56

    広いスーパー銭湯だから確かに迷いやすいかもしれないけど、のれんもあるんだから裸眼でも外に出たらわかるでしょ。
    見せたかっただけのような気がします。

    • 0
    • 14/08/28 04:14:29

    うーん違うと思う。きっと家で毎日やってることなんじゃない?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ