心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • an6mXWHhzL
  • 14/08/03 14:41:42

心気症で特に胃腸の調子が悪いと恐怖に陥り、重病ではないのか?とか考え込みあちこち不調や痛みが出ます。パニックにも陥ったりしてしまいます。

ドクターショッピングなどもしてしまいます。
同じような方いらっしゃいましたらお話や、辛いとき書き込み励まし合いませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/22 16:55:16

    >>239
    調べたら こんなの見つけました。

    市販品です。

    • 0
    • 14/08/22 16:56:37

    さっきの画像 少し拡大してみました。

    • 0
    • 14/08/23 23:04:06

    >>285
    レス ありがとうございます。

    無気力や疲れやすいのは鬱のせいだと思ってましたが 甲状腺 あまりにも当てはまる項目が多いんです。


    不安な方は画像を見ないように お願いします。

    • 0
    • 14/08/26 23:36:35

    私がよく使うツボ三つくらい貼り付けます!
    よければ試してみてください!

    • 0
    • 14/08/26 23:37:30

    ほい

    • 0
    • 14/08/26 23:38:03

    ほい

    • 0
    • 14/08/26 23:39:53

    もうひとつ!

    • 0
    • 560
    • うさぎさん
    • an6mXWHhzL
    • 14/08/30 22:04:38

    >>558

    こんばんは!
    ゴーヤの事は今日は書いたので(^_^)
    とても体にいいですよ!

    はい、どうぞ!

    • 0
    • 568
    • ツボ押しグッズ
    • an6mXWHhzL
    • 14/08/31 10:36:56

    私のツボ押しグッズひとつ紹介。
    これ300円です。

    このままギュウゥて手を握ると手の平指圧簡単にできます!
    腕のツボや足、頭もできるので力はあまりいらないです!

    こんな感じで活用しまくりアイテムを紹介しました。

    • 0
    • 908
    • 皆さんに
    • an6mXWHhzL
    • 14/09/25 17:02:36

    癒し画像どぞ!

    うちのシマリス、VIVIちゃんです☆

    • 0
    • 923
    • リーナ
    • pgCBZHFTBU
    • 14/09/27 00:31:47

    あ、うちのにゃんこちゃんです(^ ^)
    癒しになるかな?

    • 0
    • 996
    • ユミさん
    • an6mXWHhzL
    • 14/10/07 16:18:02

    >>995
    あららら。まだ続いてるか。
    連続して台風来てるから不安定にはなると思う。
    気温もいきなり下がったと思ったら今日は日中暑いくらいだもんね。

    体は動きたいなら元気そうだけど、違和感抱えてると気分が落ちるし目眩だともろに気分悪くなるからね~。
    頭痛は?
    明日も続きそうなら近所の耳鼻科に軽く行ってみたらいいかも。

    一応ツボの図貼っとくね!

    • 0
    • 997
    • 目眩緩和のツボ
    • an6mXWHhzL
    • 14/10/07 16:19:18

    もういっちょ!

    • 0
    • 19/08/22 21:03:58

    >>1662
    こんばんは
    今日は所用で遠出しなければならず、講演会に参加したんですが真ん中の方の席だったので辛かったです。関係者仲間と一緒だったので端っこの席をとれませんでした。
    なので不安に効くといわれている神門というツボを押してました。効果はあるような、ないような。

    • 0
1件~14件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ