赤ちゃん連れでのトイレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • 0vcHuEitdk
    • 14/07/31 00:41:42

    お腹が痛くて見つけたトイレは和式…
    8ヶ月の娘を抱っこしながら、うんちしたよ

    • 2
    • 17
    • 匿名
    • MmFD5e4V0U
    • 14/07/29 16:04:48

    >>16
    ですよね。
    こないだ入ったところは、消毒クリーナージェルの隣で、イタズラしないか心配でした。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • blyoapn1EU
    • 14/07/29 15:42:25

    話ずれるけど、ベビーチェアの所に鍵あるトイレ多くない?
    あれやめてほしいよね。
    こどもに届かない位置に補助ロックもついてるトイレは安心だけど。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • MmFD5e4V0U
    • 14/07/29 15:28:43

    皆さん、ありがとうございます。
    抱っこひもで頑張ってやってみます

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 2+/w/bIzM9
    • 14/07/29 15:26:28

    私は片手で抱っこして片手でズボンおろしてやってたw

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • LZcirynAMF
    • 14/07/29 15:11:09

    嫌がっても少しの間だから座らせとく

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 5wpTyY77Au
    • 14/07/29 14:55:30

    普通に抱っこ紐でなんでだめなのか…

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • TPLxZkeq6l
    • 14/07/29 14:50:52

    ベビーカーのまま入れるトイレを探して入り、ないときは我慢してた。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • FeeCMoxxcC
    • 14/07/29 14:45:19

    ベビーカーの時はベビーカーのまま、抱っこ紐で抱っこしている時は抱っこしたままでしている

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • zhe/XhlC5b
    • 14/07/29 14:41:38

    抱っこ紐したまま!!
    ある時抱っこ紐無いときに無性にトイレ行きたくなって赤ちゃんを持ちかえながら左右交互にズボンと下着下ろして用たしたよ!!
    自分でやってて笑えた!!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • uCHiBfAe7z
    • 14/07/29 14:24:19

    ベビーチェアがないトイレだとだっこ紐でだっこしたままトイレ行ってたよ。特に大変でもないし大丈夫だよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • LOfqLlrh0a
    • 14/07/29 14:22:17

    わたし、赤ちゃん抱きながら尿検査したことあるよ(笑)
    預けられなくて、病院でもどうにもしようがなくて(ベビーカーも抱っこ紐も持って行かなかった)、抱きながら紙コップ持って頑張った(笑)
    今思うとアホだけど、やればどうにでもなるわよあなた。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ZAhLVDwPeG
    • 14/07/29 14:19:15

    私、何回か抱っこ紐で抱っこしながら済ませたことあるよ。
    双子だったから、1人はベビーチェア。

    どんな体勢だろうと、他人に見られるもんじゃないしね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • sb4XvutkEW
    • 14/07/29 14:18:28

    >>3
    適当に家の鍵やシャカシャカなる玩具とか渡してみたら?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • gty2EEbt25
    • 14/07/29 14:17:21

    抱っこ紐してたらわざわざ下ろさなかったな、めんどくさいから(笑)
    ベビーカーの時はファミリートイレ入るし。
    誰かと一緒なら見ててもらうし。
    あのベビーチェア一度も使ったことないかも。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • MmFD5e4V0U
    • 14/07/29 14:17:09

    >>1
    泣いて暴れる場合も、落ちないように押さえつつ用を済ませますか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • in9aJqc2nz
    • 14/07/29 14:16:28

    ベビーカーごと多目的トイレとか。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • nxglK6lndq
    • 14/07/29 14:14:39

    1分くらい我慢して座ってもらう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ