ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8722
    • 花のおとめ
      17/12/19 16:33:25

    >>8720
    こんにちは!プロレス外ってあるんや、写真撮りたくなるの分かるわ!上の子二人とも好きな物撮りたいみたい!一緒や!
    もう一個一眼レフ買うみたいやで 汗
    スヌードファーみたいなやつ?ぬくいやろ!
    私衣装ケースのどっかに入ってあるからファーのマフラー買った!下のことお揃い

    今日めちゃ風強いな!この前花瓶買ったからお花買ってきた!
    年賀状出さんとこかな・・・そういう訳にはいかんか
    今日鍋にしよかな?買いに行くのめんどくさいわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ