ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8597
    • 花のおとめ
      17/10/21 06:51:09

    >>8596
    おはよう。
    私もこのラーメンひと口しか無理やった。
    黒色の袋のもあった!
    駅前の焼肉屋さん食べ放題になってるところあったわ。前からかもしらんけど。

    一昨日、長田の方の銭湯に行った!極楽湯ではないところ。そこも土日祝日アヒル浮かばせてるみたいな事書いてた。

    鴻池新田の駅前らへんのラーメン屋さんまぁまぁこってりで美味しかったけど、麺が太かった。

    今日は旦那歯痛で顔が腫れてるから歯医者に行ってからダンス。今日は旦那休み、明日は仕事。また、台風くるん?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ