ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8148
    • 花のおとめ
      17/04/20 00:38:48

    >>8147
    ブリ漬けてるやつの方が美味しいと思う、楽やし。昼間さつま芋買いに行ったわ、ほんじゃ前の家の隣の引っ越した人に会って相変わらずガン見(睨みつける)された。↓↓

    最近ラムーにビニール袋持って行ったり段ボールで帰ったりするねんけど、鞄つかわんやつ直してあるから出して使わなあかんわ*笑*

    役員立候補してくれるといいねんけど、3年に1回?はしやなあかんとか言ってたような、ほんでこれやったら出来ますみたいなん書かされて、今日も電話で役員ぎめもあるんでって言われたし恐ろしい。子供会の役員も前役員で行事の時に手伝いに行かなあかんし


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ