ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7864
    • 花のおとめ
      17/02/23 00:40:04

    >>7863
    どうやろな、隣のおっちゃんにチンするだけでいけんもんな言われたから、う~んって返事したわ*笑*

    38円のやつ!業務は48円やと思うねんけど苦いねんなぁ~ラムーのは飲みやすいな♪

    そういや、明日業務で肉団子買お!酢豚みたいにする!それと唐揚げにする!食材は1週間ぐらいで使い切っていかな♪業務さ、知ってる人いっぱい会うからいらんねんな、又肉団子だけ?みたいに見られるのいらんな、そういう時に会うねんな!お米は業務の10㌔安いから買ってるわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ