道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14366
    • ゆず
      19/02/21 08:10:06

    >>14364

    袋小路でそのような環境なら子供のためにも
    始めは参加して当然だと思います。
    その立地で初めから一度も参加せずだと
    本当に地獄だったと思います。
    少しでも参加していたからこそ、やめた今でも立ち話くらいはできる仲を保てていることは良いことだし、大人だなあと思います。
    (内心複雑な感情があるにせよ子供の為でもあります。)

    災害時や不審者が出た時などご近所さんと
    親子共に顔見知りであるのも大切ですし。

    何よりも途中で違和感を感じて道路遊びを止められたら覚悟は素晴らしいです。



    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ