(子の)反抗期に(親の)反抗期で対決

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/14 01:20:09

    ハグすればいいよね。

    • 0
    • 14/06/14 01:07:52

    >>14
    思春期も更年期もホルモンのイタズラだからわかり会えたら楽なのにね。

    • 0
    • 14/06/14 01:02:23

    更年期って本当に辛いらしいね。
    いつか経験しなきゃいけないと思うと憂鬱。

    • 0
    • 14/06/14 00:58:39

    >>12
    補導する人や警察、先生とか?かな?
    犯罪のにおいもする。
    それさー、反抗期ってか単なる不良だよね?
    なんでも反抗期のせいにするのやめようよ。
    ギャンブル)らにはまる中年も更年期が原因じゃないでしょ。

    • 0
    • 14/06/14 00:50:11

    >>11
    夜遊びは他人にどんな迷惑かけるの?

    • 0
    • 14/06/13 23:45:31

    >>10
    それ、他人に迷惑かけてるやん。

    • 0
    • 14/06/13 23:43:45

    >>9
    他人に迷惑さえかけなければ何してもいい?
    学校さぼっても夜遊びしても校則破りまくっても何も言わない?
    うちにも中学生の娘がいて何も問題起こさないから口うるさく言わなくても済んでるけど、反抗期真っ只中みたいな子の話を聞くと大変だろうなって思うよ。

    • 0
    • 14/06/13 23:18:14

    高校と中学と小学生
    こっちもしんどいしさ、他人に迷惑かけなきゃ別に良くない?
    私だって家ではダラダラーだし、何もしたくない、何もかも嫌な時あるしさー。
    育児放棄なの?(笑)

    • 0
    • 14/06/13 23:12:37

    >>4
    思春期の子いる?

    • 0
    • 14/06/13 23:11:03

    >>4世間ではそれを育児放棄と言うんですよ

    • 0
    • 14/06/13 23:09:50

    主さん、中学生の子供いるの?

    • 0
    • 14/06/13 23:00:06

    >>4
    子のために悩まない親なんているかなー?

    • 0
    • 14/06/13 22:58:28

    >>3
    うん。なんでみんなそんなに悩むことがあるのかと思って。
    好きにして、好きにさせればいいんじゃない?と言いたい。

    • 0
    • 14/06/13 22:56:48

    そう思うならこんなトピ立てなきゃいいじゃない★

    • 0
    • 14/06/13 22:54:34

    は?

    • 0
    • 14/06/13 22:54:27

    思春期vs更年期(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ