たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
  • 匿名
  • 14/06/11 17:34:25

旦那糧のシングル版です
直接言えないけど言いたいこと、ぶちまけてスッキリしましょう~

浮気して慰謝料なしに離婚、独身楽しんでるくせに大変だアピール…いい加減にしろよ!
天罰くだれ!幸せになったら許さない!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/11 18:35:38

    子供誘拐に暴力
    このまま縁切れるかもって思ってたのに
    1週間後に妊娠発覚
    神様ってなんて残酷なんだろう
    ねぇ口だけで逃げて楽しい?

    • 0
    • 14/06/11 19:17:44

    慰謝料養育費払ってよ。

    • 1
    • 14/06/11 19:27:48

    ありがとう。
    あなた達がこんなにいい人だとは思わなかった。
    子ども達のお迎えに、急な呼び出しに元義母にまで迷惑かけて、本当にごめんなさい。
    悩まずに早くに連絡してくれてよかったんだよ。と言われて、心底ありがとうと思いました。
    子ども達のことよろしくお願いします。

    • 3
    • 14/06/11 20:54:37

    >>1え、あなたが妊娠て事?

    • 0
    • 14/06/11 20:58:54

    あんたとじゃ一度もイケなかったよ。下手くそ!

    • 3
    • 14/06/11 20:59:57

    >>1まさかレイプされて?

    • 0
    • 14/06/11 21:00:00

    再婚して子沢山はいいけど、無職で生活保護ってひくわ。
    しかも、それを自慢気に話すアンタもだが、後妻にも呆れるわ。
    別れて正解だったとつくづく思う今日この頃。

    • 2
    • 14/06/11 23:49:50

    やっぱりあなたがいいと、最近実感してます。
    私は戻りたいと思ってる。
    二年間、頑張るから。

    • 0
    • 14/06/12 00:19:22

    前から思ってたけど、あんたって本当に口だけだよね。
    口では大層ご立派なこと並べるけど全く行動が伴ってねーんだよ。
    自分に女が出来ると連絡すらよこさない。
    女と別れると、子供たちと出かけたいとか。
    今年は子供の誕生日すら忘れてるしね。
    心底呆れるよ、マジで。
    だからもう決めたから。
    子供たちにはもう2度と会わせない。
    子供たちも会いたくないってさ。
    養育費も貰ってないしね。
    お前ももうその辺で「離れててもオレにとっては大切な子供たちだから~」みたいに偉そうに子供について語るなよ!
    父親らしいことなんか何一つしてないんだから。

    • 5
    • 14/06/12 06:17:50

    いつもありがとう。
    別れた相手にここまで出来るって、あなただからだよね。
    本当に感謝しています。

    • 0
    • 14/06/12 11:55:50

    今まで何一つ助けてくれなかったし子供の相談だって聞いてくれなかったし子供に嫌われたくない理由で怒ったりしなかったくせに自分でパパなんて言ったりして父親面しないで。お前がちゃんとしてくれてたら子供からブタ、おじさんなんて呼ばれずにすんだのに。

    • 3
    • 14/06/12 12:55:58

    結局そういう人間だったんだね。
    息をするように嘘をつく。
    離婚して3ヶ月で養育費滞るってどうなのよ。
    そして半年後に失踪。
    離婚する前も離婚してからも絶対にあなたの悪口は子供には言わなかったよ。
    いつか子供が会いたいと会いに行った時に、恥ずかしくない父親でいてね。それだけが私の望みだったから。
    だけど、音信不通にしてから半年。
    もう期待させるのも可哀想だし私の鬱も限界にたっしたから子供にも言ったよ。
    「パパどこにいるかわからない」って。
    「電話してみたらいいじゃん」って言うから電話したよ。そしたら「お掛けになった電話番号は…」4歳児でも理解できたみたい。
    いつかまた現れたとして、お金渡されたとしても会わせる気持ちはありません。
    信じた私がばかでした。
    子供は、私一人で妊娠して産んだ子として考えていきます。
    再婚する気持ちも彼氏が欲しい気持ちもないけど、いいひとに巡り会えればあなたより子供を大事にしてくれるんだろうね。
    あなたは全てから逃げて尻拭いを全て私に押し付けて、子供を捨てた人間だから。

    • 0
    • 14/06/12 17:32:11

    あなたは最低な人間だったけど、あなたの収入とご実家の財産は本当に素晴らしいと思いますよ。
    あなたは離婚の時に「俺はもう一生結婚出来ない」と言っていたけど大丈夫。きっとその財産を狙った女と結婚できるでしょうね。
    唯一、あなたに感謝している事は、あなたから毎月送られてくる養育費や離婚時に頂いた慰謝料です。一般の方と離婚したらこんな金額は頂けなかったと思う。それだけは感謝します。もう二度と会う事は無いけどお元気で

    • 2
    • 14/06/13 21:52:27

    >>10

    あなたもすごく素敵な人だよ
    私も謙虚にならなきゃ

    • 0
    • 14/06/13 23:04:57

    薬はやめてますか?あなたに二人の子供がいること覚えていますか?
    今、年上の3人兄弟シンママとお付き合いしていると噂で聞きました。
    再婚したいと周囲に言っているそうですが、本気ですか?
    養育費、慰謝料を払えとは言いませんが、もし再婚するなら
    今度こそ覚せい剤なんかやめて、たとえ他人の子であっても立派に育ててあげてください。
    たまに、余裕のある時、ほんの少しでいいから、あなたの子供の幸せを祈ってあげてください。

    • 1
    • 14/06/14 23:50:52

    >>10
    より戻せば

    • 1
    • 14/06/15 14:49:20

    ばばあの言いなりになってバカなのか?(笑)

    • 2
    • 14/06/15 21:46:46

    消えてくれ

    • 4
    • 14/06/15 21:48:00

    しね

    • 4
    • 14/06/16 00:20:02

    初めて一途に思える人に出会えたって、子供三人いるやつが何言ってるんだか。
    あ、一途に思えない人と結婚したから離婚したのよね。
    離婚決まった時、養育費は払わないから生活保護受けろって言ったこと今でもわすれません。
    子供を忘れて自分の幸せ優先したやつなんて不幸になればいいのに。

    • 4
    • 14/06/16 00:28:35

    育児家事に協力しないどころか、仕事行くフリしてパチンコ…
    そして私や私の親から金借りまくって1円も返さない。
    『俺は子どもを愛する気持ちは誰にも負けない』
    と豪語していたわりに、離婚しても養育費払わないんですね。笑

    • 1
    • 14/06/16 00:35:00

    今のうちに逝ってください。今なら保険金まだ私名義だわ。

    • 2
    • 14/06/16 18:01:26

    >>20うちの元旦那も同じこと言ってたわ!(笑)

    • 0
    • 14/06/17 11:35:04

    ほんとクズ!!
    ゴミクズ以下だわ!
    しねばいいのに

    • 4
    • 14/06/17 14:32:24

    しね!

    • 4
    • 14/06/17 19:15:36

    はーげはーげワーキーガっ

    • 0
    • 14/06/17 23:22:25

    百万くれ!養育費はらえ!情けない奴!

    • 2
    • 14/06/19 23:21:40

    子どもたちの通帳から使い込んだ金返せ

    • 2
    • 14/06/19 23:22:49

    しねばいいのに

    • 4
    • 14/06/20 11:30:39

    毎月の養育費ありがとうございます!
    けど、5千円ってどういうことですか?
    5万円のはずですけど!

    • 1
    • 14/06/20 12:59:06

    誕生日おめでとうってラインありがとう。

    ひとついいですか?
    子供たちがパパのこと大好きなのは、私があなたたちの悪口一つ言わないからですよ。
    関わりが少ないパパがしてくれた一つ一つをパパは優しいね。あなたたちのことが好きだからやってくれるのよと、言い聞かせているからですよ。

    • 1
    • 14/06/20 13:56:06

    あなたに会ったとしても、もう一言も話す気力ないわ。というか話題がない。

    • 1
    • 14/06/20 14:09:05

    おいチビ!金あるんだから最初に決めた額の養育費払え!
    株までやる余裕があって息子に自慢までして馬鹿じゃないの?
    大損して早くしねばいいのに。

    • 2
    • 14/06/20 21:13:11

    付き合い当初は物を投げたり叩いたり。そして次は手や腰に暴力。言葉の暴力。最終的に子供の前で顔を殴られ痣ひじは打撲全治3週間。一緒に買い物行って車から降りたくなくて車で待ってるって言ったらすぐ怒るくせに自分は何も言わず勝手に車に戻って煙草一服にパスドラ。女友達の連絡だけで態度が変わり1日中機嫌が悪くグチグチ。人面がいいけど義理母だけ上目線。養育費払わずお前の都合がいい時だけ連絡してきて後は逃げる。口だけDVダメ男。子供と出あえたのはいいけどお前に出会った事後悔。10代の時の青春返してほしい。

    • 0
    • 14/06/20 21:53:31

    埋められるか沈められるかどっちか選べ。

    • 4
    • 14/06/20 22:01:58

    しね

    • 3
    • 14/06/21 02:15:23

    うちから見えるマンションに女と住んでんじゃね~よ!(笑)

    • 3
    • 14/06/21 05:42:04

    消えろ

    • 3
    • 14/06/21 09:41:45

    養育費も分割慰謝料も払わないとかしねよ!
    くそが不幸になりますように~

    • 2
    • 14/06/21 18:25:08

    今更連絡してきて何の用ですか?
    声も顔も忘れてきた頃に迷惑です。
    今月中までに書類が全て整ったら
    あなた家族を巻き込んで恨みを返します。
    それまでのほほんと暮らしててください

    • 1
    • 14/06/21 18:45:22

    早くしね

    • 2
    • 14/06/21 20:18:53

    ラインの画像変えたみたいでタイムライン載ってた。思い出したじゃねーか。クソ野郎

    • 0
    • 14/06/21 21:06:59

    子どもよりも自分の幸せをとった元旦那可哀想だねー。こんなに可愛いわが子の成長を見れないなんて。
    それでもあんたは幸せなのか?

    • 3
    • 14/06/22 13:50:15

    何故子どもいる女と再婚したんですか?腹違い作らないで下さいね!
    養育費毎月きっちりありがとうございます。

    • 0
    • 14/06/23 22:48:36

    あのさー、子供を受取人にしてデカイ生命保険かけてくんないかな?
    養育費払えないなら、せめて子供に残してあげてよ。

    • 4
    • 14/06/23 23:20:22

    養育費、増額して!

    • 2
    • 14/06/24 12:15:00

    これから離婚だけど
    多分旦那近いうちに殺人犯すと思う。
    DVがおさまれば新しい彼女も無事なんだろうけど。
    捕まるか死ぬか、彼女と仲良くしてて欲しい。
    こっちには意識を向けないでください。

    • 2
    • 14/06/25 20:03:19

    子供に会いたいって言って来るけどさ、毎回キスしようとしてきたりやろうとしてくるのはなに?
    拒否すると超不機嫌で帰ってくしただヤリ目的で来るだけだよね?
    常に盛っててキモいんですけど。

    本当に糞な男。別れてよかったー!

    • 0
    • 14/06/25 21:29:12

    元気か?

    浮気が本気になって出ていった時は
    「養育費払わへんから。法律で決まってるから。」
    とトンチンカンな事言ってたけど、離婚して10年、養育費も慰謝料(分割払い)も滞りなく払ってんじゃん。
    最後まで払い切ったらアンタの事見直すよ。

    • 1
    • 14/06/26 00:21:26

    とっとと金返せやボケが!

    • 2
1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ