自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1902
    • 風屋ダム
      18/07/19 15:31:44

    何年も原因不明で放置してたけどとうとう精神科行ってきた。色々検査した上でやっぱり自律神経失調症。とりあえず的に不安感酷い時の薬と寝られない時だけ飲んでって睡眠薬?出た。
    ずっと続く微熱 酷い凝り 耳鳴り めまい 頭痛 動悸 不安感 だるさ 腰痛 喉の違和感 手足のシビレ など。暑くなると熱がこもってクラクラして一日中寝込んでたからこれで少し楽になるといいな…なんて思ってたんだけど、先生に試す?って言われてとりあえずプラセンタ注射してもらったら薬飲んでないのにすでに元気。何年も苦しんでたのに何これ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ