自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1451
    • さつまいも
      17/09/28 17:14:10

    先週心療内科受診した頃は治った?っておもうくらい調子良かったのに、今週入ってから不調…。
    今日は朝から手がしびれてた。
    仕事休みだったんだけど、午前中ゆっくりして午後から慌てて家の片付けや掃除+園のお迎えしたら汗が出てきて息が上がって怠くてしんどかった。1時間半してやっと落ち着いてきたけどまだ胸とみぞおち辺りがしんどい。

    こらからまだ園児の相手、食事の仕度、お風呂…早く布団に入りたい!
    安定剤が要らない健康な時の身体に戻りたい!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ