自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1073
    • 1071です
      17/02/12 16:58:59

    >>1072
    症状が強いと、家の中で動くのも大変ですよね。働きたい気持ちはあっても、体から症状が消えないので本当に辛いです。
    周りからは、もっと頑張る余地はある、子供がいるんだから辛くても頑張れと言われますが、倒れるんじゃないかと思うときもあって、動きたくても動けないということがなかなか理解されなくて、それがまたストレスになって体調に影響していて悪循環です。
    自律神経失調症はひどくなるとうつに移行するって聞きますよね。無理は禁物ですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ