中居正広のミになる図書館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 2335
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/12 20:46:13

    今日も生放送なの?
    もう生放送じゃなくなったよね?

    • 0
    • 18/01/23 06:15:00

    >>2325
    お母さんに頼らなくてもスタッフを雇えるようになったからでは?

    • 0
    • 18/01/22 21:05:39

    親が3歳までに見極めが必要だと


    どれだけの親が見極められてるのかな

    • 1
    • 18/01/22 20:59:38

    >>2331

    辻井さんじゃなくても、私もただの音大、院卒だけど家建つくらいかかってるよ。
    開花しなかったーーー(笑)

    • 1
    • 18/01/22 20:55:37

    >>2323 お父さんお医者さんだっけ?
    前にインタビューで辻井さんのピアノのために家一軒建てられるくらいのお金を使ってるって言っていたな。
    多分高級な家一軒なんだろうなと思ったわ。

    • 0
    • 18/01/22 20:52:19

    お金もあるし余裕もありそうだし綺麗だし、素敵なお母さんだな。

    • 6
    • 18/01/22 20:52:11

    >>2323そうだね
    大抵はヤマハかカワイだからね

    • 0
    • 18/01/22 20:50:48

    いい子に育ったね。優しいお母さんだから優しい息子になるんだね

    • 4
    • 18/01/22 20:50:22

    >>2324追加でそう書いているよ?
    よくみなよ。

    • 0
    • 18/01/22 20:50:03

    >>2319
    そーだよね

    • 0
    • 18/01/22 20:49:31

    見えないんだから母親じゃなくても誰か必要よね。迷惑だな。
    母親も結構迷惑な人だよね……

    • 0
    • 2324

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 20:47:35

    スタンウェイが家にある時点で富裕層

    • 2
    • 18/01/22 20:45:56

    >>2312
    >>2321わかる。音大あるあるだね(笑)。
    佐渡さんに聞いてもらえる(テープ渡した)なんてコネなきゃできない。見えないってのもやっぱり珍しいからね。

    • 0
    • 18/01/22 20:40:19

    あと財力ね

    音楽やっている人は、たくさんの財力と、たくさんの練習時間で決まる
    才能ある人って言われる人は、血反吐出るまで練習する

    • 3
    • 18/01/22 20:39:11

    >>2312
    この言い方だと目が見えなくて毎日ピアノやらせてたら全員辻井くんみたいになれるって事だよね
    やっぱり才能あると思うよ
    目が見える人が毎日絵だけ描いてても
    限界があるのと同じ

    • 4
    • 18/01/22 20:39:05

    >>2316
    だってこの人が言ってる事が余りにも幼稚でバカっぽいから。苦笑いかな

    • 0
    • 18/01/22 20:36:18

    辻井くんの演奏はYouTubeで何回も見てるけど、その度に泣ける。ピアノのことわからないし、なぜなのかわからないけど。
    生で聴いてみたい。

    • 2
    • 18/01/22 20:36:07

    >>2312
    当たり前ね。
    でも導き出せた親の努力、本人の努力がなかったらあなたのいう当たり前にはならなかったんだよ。
    あと目が見えないから聴力が発達するのは当たり前じゃないよ。
    目が見えなくて、聴力普通か聴こえにくい人なんてたくさんいるよ。

    • 5
    • 18/01/22 20:35:09

    >>2314
    なんでウケるの?

    • 0
    • 2315
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 20:33:22

    >>2312
    こういうの冷める

    • 1
    • 18/01/22 20:32:38

    >>2312
    ウケる(笑)

    • 1
    • 18/01/22 20:30:58

    >>2312
    そうかもしれないけど、それを引き出したのはお母さんだよね

    • 5
    • 18/01/22 20:30:12

    批判されるかもだけど、見えない分、聴力が発達するのは当たり前

    そしてピアノしかやらせないからそりゃ上手くなるのは当たり前

    聞いたのを弾くなんて、ピアノずっとしている人は結構みんなできる

    とにかくピアノしかしないんだから上手いのは当たり前

    • 0
    • 2311
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 20:23:09

    すごいな

    • 0
    • 18/01/22 20:20:49

    >>2309
    同じ事聞こうと思ってトピ開いた笑
    凄いよね。

    • 2
    • 2309
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 20:19:09

    目が見えないからこの才能なのか
    目が見えてたとしてもこの才能があったのか
    気になる
    すごすぎるよね尊敬

    • 5
    • 18/01/22 20:17:50

    金持ち~

    • 2
    • 17/12/18 21:29:32

    面白い。また大御所女優さんの番組やって欲しいかな。ためにもなるし

    • 2
    • 17/12/18 21:24:45

    また旦那さんと一緒(笑)

    • 0
    • 17/12/18 21:12:38

    まりちゃん寝ると顔がパンパン。リフトバレバレ
    でも目の大きさ眉の位置が左右違うから、なんか病気したな

    • 0
    • 17/12/18 20:50:51

    加賀まりこリフトアップしてるよね

    • 0
    • 17/12/18 20:49:59

    チマチマ食べるのが多いね

    • 1
    • 17/12/18 20:45:33

    若い加賀まりこ可愛過ぎる

    • 1
    • 17/12/18 20:45:08

    陸王出てる人かな
    パワフルで見てて元気が出る

    • 0
    • 17/12/18 20:38:15

    食事ストイックね

    • 1
    • 2299
    • 味噌だれください
    • 17/12/18 20:35:46

    こんなババア達持ち上げて何が楽しいのか?
    そりゃ~顔引っ張って伸ばして注射したら
    誰でもこのくらいにはなるわ

    • 0
    • 17/12/18 20:26:51

    二人くらいウィッグだね

    • 0
    • 17/12/18 20:17:47

    白石さんも朝食しっかりしてる
    玄米いりおかゆ健康に良さそう

    • 1
    • 17/11/27 21:48:06

    野際さんが亡くなったのが信じられない

    • 0
    • 17/11/27 21:43:08

    近所のクリニックのトイレに
    野際さんの過活動膀胱のシールが貼られてて
    なんか寂しくなってしまったよ
    気丈な人ってこんな人のことを言うんだね。

    • 0
    • 17/11/27 21:38:14

    泣ける

    • 0
    • 17/11/27 21:21:15

    野際さんいないのが寂しいな…

    • 4
    • 17/11/27 20:25:21

    冨士眞奈美さんガム噛んでる?

    • 0
    • 2291
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/27 20:11:32

    八千草さん、可愛い

    • 0
    • 17/11/27 19:56:17

    ナンパ(笑)

    • 0
    • 17/11/27 19:46:10

    中居も前に吉牛の移動車で差し入れしたと聞いてたけど、石坂浩二の前では言えないね。

    • 0
    • 17/11/27 19:39:30

    やすらぎのドラマ観たことないけど、おもしろそうだな

    • 0
    • 17/11/27 19:34:56

    加賀まりこの隣の人、自由だね

    • 0
    • 17/11/27 19:24:35

    やすらぎの郷全話見たかったな

    • 0
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ