【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83628
    • 暦応
      19/04/21 09:07:40

    GWの義実家帰省に初めて飼い犬も連れていくんだけど、義実家は汚家だし細かいもの落ちてるから、いつものサークル持っていこうって言ったのに、「犬に気使うとかどこまでお犬様なの?子犬の時使ってたケージでいいじゃん」と屋根付きのケージを提案してきたクソ。
    こっちの都合で振り回すんだからせめていつもの環境にしてやれよ
    だいたいお前の実家が汚いからフリーで連れていけないんだろうが
    どうせお前は寝てばかりいるんだから、私が子供たち連れてトイレさせに散歩行かなきゃならないのにバカなの?
    私の意見はこれっぽっちも聞かず通さず自分さえ良ければそれでいいクソ。
    帰省したくないと漏らすとブチギレるクソ。
    あーもうほんまお前だけ帰れよー

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ