【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35455
    • さくら
      17/03/29 22:29:13

    スネてんじゃねーよ!!
    お前が二度と旅行とか行かんやら言ったんだろ!今までなんとか家族の時間をと考え、一緒に出かけたり旅行してもすぐ機嫌悪くなってキレる怒鳴る、帰る!と言い出す、二度と来ん!と言う決まり文句。
    今まで我慢してやったんだよ!
    だから、お前となんか出かけてやんねーよ!
    下の子が少し大きくなって、やっと私一人でも子供達連れて旅行に行けるようになったから、お前ほって旅行行ったんだよ!お前は今まで、子供達が赤ちゃん時も趣味に飲み会に旅行に自由にしてきたんだろが!!
    旅行から帰ったら帰ったで、ひとりぼっちにされたからってスネてんじゃねーよ!休みだからって子供達と遊んだりすることもなくダラダラしてるだけ。そんなだから置いていかれるんだよ!これからも子供達と楽しくお出かけや旅行しますー。子供達もパパが怒鳴ったり怒ったりないから、延び延び楽しく旅行出来てたよ。
    下の子がもっと大きくなったら、いろいろ遠方も旅行してやるんだ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ