【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35434
    • まる
      17/03/29 18:38:35

    今日もいつものように、旦那カテにきて「どれどれー、旦那嫌いトピは~」なんて探し、毎回トップらへんで更新されてるのみると、安心する。今日も仲間は元気だみたいに。もう仲間意識が芽生えてる。

    うちはそろそろ帰ってくる、、今更気がついた。私は基本明るい性格、旦那基本的に根が暗い。話し方が愛想ないし、そもそも暗い。だからうつるんだよね。そして、キレて壊された物思い出したり、普段何の気なしに言われたデリカシーなく、頭弱い発言思い出して、イライラしたり気分落ちたり。した方は気にしてない。済んだ話になってる。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ