子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5985
    • ビール
      19/02/15 11:24:40

    イベントの企画探し、日程調整を長のあなたが早くやらなきゃとせっつかれ、
    探してきた企画と日程を提示すれば、こんなの?と不満顔で言われ、
    では各々でも企画探しをお願いしたら「忙しい」だの「長の仕事だから
    私たちがやることじゃない」だの逃げまくる。
    効率よく変えていこうとしているのに、今まではこうだったああだったと
    受け入れない。
    昔と今じゃ状況が違う。働いている母親も増えた。私も仕事してる。

    子ども会、全国的に解散命令出してほしい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ