子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5268
    • わたあめで手がベタベタ
      18/08/03 23:07:07

    久しぶりにみて不信感。
    ごめんなさーい!わたしバカだから前会長にめちゃ聞きすぎたー。しかも、人に頼むの苦手だし自分とこの子ども会行事を優先にして無事終わらせる事しか考えてなくて失敗もしたー。子供は勿論、親も一緒に楽しめたらいいなって思って頑張ったけど、やっぱり仕事できないとかバカにされてたんだろうな。
    もう会長はやりたくなくなりました。頑張っても報われず文句と愚痴、バカにされるのが分かったから。
    会員の皆様、至らず申し訳ありませんでした。
    今後、会長など役員にならぬよう考慮致します。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ