フジ【信長協奏曲】7月~アニメ化・10月~映画&連ドラ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/05/08 05:28:52

小栗旬、大人気漫画「信長協奏曲」の連ドラ&映画で主演!

サンケイスポーツ [5/8 05:00]


俳優、小栗旬(31)がフジテレビ開局55周年プロジェクト「信長協奏曲(コンツェルト)」の連続ドラマと映画に主演することが7日、分かった。
同名人気漫画を7月に同局でアニメ化し、10月に連ドラ化、その後に映画化する超大型企画。戦国時代にタイムスリップした高校生が、自分とそっくりな織田信長になり天下統一を目指す時代劇。1人2役を演じる小栗は「死ぬまでに信長をやってみたかった」と夢がかない、気合が入っている。

超長文の為>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2832件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/01 19:44:25

    >>2825信長の子は側室の子だからね。ドラマに側室は出さないでしょ。

    • 0
    • 16/02/01 19:42:35

    >>2830
    息子11人位いるよ。ただ帰蝶との間には居ないって言われてるよね。

    • 0
    • 16/02/01 17:53:42

    >>2825三人はいたような。

    • 0
    • 16/02/01 17:32:37

    >>2817
    家康は大奥とは無関係だよ

    • 0
    • 16/02/01 16:10:26

    あーた、今日は信長やらないなー。
    つまんねー。週一で鬼平犯科帳いらんし。
    by東海

    • 0
    • 16/01/31 13:09:51

    >>2822みたみた。 本能寺の演出すごかったね
    あつそーー

    • 0
    • 16/01/31 12:48:46

    木下ほうかが出てきたところの再放送見てます。
    この前のサブローの学校で歴史を教えていたときと髭の感じはちょっと違うけど、もしゃもしゃしてるね。

    • 0
    • 16/01/31 12:44:29

    信長って子供いるよね?
    この物語では子供いない設定だよね。
    帰蝶とサブローはプラトニックな関係だったのかな~なんて考えちゃう、暇なおばちゃんです!

    • 0
    • 16/01/31 01:50:39

    再放送始まったよ~。
    映画観に行きたいな-。

    • 0
    • 16/01/30 13:47:04

    もりりーん!涙

    • 0
    • 16/01/29 01:55:08

    メイキングは誰も見てないかな?

    • 0
    • 16/01/29 00:25:45

    >>2819
    長政の後だよ勝家との結婚は。お市ちゃんが長政に嫁ぐ時のバージンロードを歩くシーンで、勝家がお市ちゃんに胸キュンで見とれてたよ確か。
    演出細かくて凄いなあ、って思った

    • 0
    • 16/01/29 00:24:17

    >>2819違う
    長政のあとに勝家だよ

    • 0
    • 16/01/29 00:18:47

    お市って長政と結婚する前に柴田勝家と結婚したよね史実では。高嶋兄?そこのとこもドラマでみたかったかも

    • 0
    • 16/01/29 00:15:33

    >>2815
    (T_T)ゴリラ風よね~

    • 0
    • 16/01/29 00:12:51

    小栗旬サイコー。高嶋さんがまたいい味出してるし笑
    家康のスケベキャラもいいね。後に大奥作った人だからあのキャラにしたんだろうなあ。

    • 0
    • 16/01/24 12:56:52

    >>2815
    顔が和風じゃないからキツイよね。
    柴咲コウでもギリギリなのにさ…

    • 0
    • 16/01/24 12:54:19

    水原希子だけがミスキャスト

    • 0
    • 16/01/24 11:23:28

    >>2811
    30日の夜中だよ。
    4話~6話

    • 0
    • 16/01/24 10:04:03

    >>2811
    地域どこですか?

    • 0
    • 16/01/24 10:03:03

    >>2809
    2808じゃないけど、終わった後一人で目腫らして歩いてるの恥ずかしいわ。
    友達いたら、感動したねーとか悲しかったねーとか話し合えるから一人じゃない方がいいな。

    • 0
    • 16/01/24 10:00:13

    昨日の再放送の続きはいつやるの??
    番組表確認したけど見当たらない

    • 0
    • 16/01/24 09:40:39

    >>2809
    それもそうかな。ありがと

    • 0
    • 16/01/24 09:11:14

    >>2808
    逆に号泣しそうなら1人の方が良くない?

    • 0
    • 16/01/24 09:01:54

    映画一人で行こうと思うけど、号泣しちゃいそうで悩む

    • 0
    • 16/01/24 04:29:17

    こんな時間にみてしもーた。
    寝そびれちゃったよ。

    • 0
    • 16/01/24 03:01:50

    3話までかな?!

    • 0
    • 16/01/24 02:54:28

    再放送やってる~!
    寝れないわ!

    • 0
    • 16/01/23 23:02:20

    信長役、演じ分けられててすごい

    • 0
    • 16/01/23 18:50:26

    >>2769
    お市は戦国一の美女と言われてるからね。
    水原はミスキャストだわ。ゴリラにしか見えん…

    • 0
    • 16/01/23 18:44:00

    もりりん
    ツルツル 笑

    • 0
    • 16/01/23 18:42:48

    今日から映画公開しましたね。
    ネタバレ専用トピ作ったので、ネタバレ等は、そちらのトピをご利用ください。

    • 0
    • 16/01/23 16:07:12

    >>2797
    木下ほうかが歴史の先生の話は総集編の話。
    ちなみに関東、15時で総集編後編 終わったよ

    • 0
    • 16/01/23 16:05:03

    再放送やってる?
    関東山村美紗サスペンスやってるし。
    観たいなー

    • 0
    • 16/01/23 15:53:20

    >>2797
    再放送やってるよね!
    6話から見始めだから色々疑問だらけだよ笑

    • 0
    • 16/01/23 15:50:30

    みんな何話見て話してる?
    いま七話やってる

    • 0
    • 16/01/23 15:45:35

    >>2794
    そっかー!
    木下ほうかか ドラマに出てたのを
    忘れてたから あれこれ考えてしまった。
    映画には行けなそうだからDVDレンタルしてみよう…

    • 0
    • 16/01/23 15:43:35

    >>2792
    そうなのね!
    ありがとう!
    モヤモヤが消えたわ。
    今、おゆきが出て行ったからこれから入れ替わったりするのかな…

    • 0
    • 16/01/23 15:41:11

    >>2793
    そう思いながら私は見たよ。

    • 0
    • 16/01/23 15:40:10

    朝倉の家臣がタイムスリップしてきたってことなのかな?

    • 0
    • 16/01/23 15:38:50

    >>2787
    本物の信長が明智光秀になってる事?気づいてるよ。大事な所で入れ替わったりしてるし。

    • 0
    • 16/01/23 15:36:58

    >>2789
    サブローが踊ってる女の人に刺されそうになった回。
    藤ヶ谷が後を追っていた人がほうかだったと思う。
    朝倉の家臣。

    • 0
    • 16/01/23 15:35:25

    >>2788
    ドラマの方では朝倉家家臣の小泉景邦っていう役だったみたい。

    • 0
    • 16/01/23 15:30:21

    >>2788
    でてたっけ。あ、なんかいたような気もする。

    • 0
    • 16/01/23 15:28:41

    ほうかってドラマの方に出てたよね?
    あの時代から逆にタイムスリップしてきて、全部その時代のことはわかってる(あの時の信長がサブローだったことも)ってことだと思ったけどな。

    • 0
    • 16/01/23 15:28:40

    今3話目から再放送見てるけど、本物の信長のことサブローは気づいてないの?

    • 0
    • 16/01/23 15:26:09

    木下ほうかは、映画には出てないよ
    今放送されている、傑作選スペシャルの中のスピンオフの登場人物ってだけよ。

    • 0
    • 16/01/23 15:21:54

    なるほどね。逆に過去から来たのかもね!
    髭~家臣の誰かかな?
    服が学ランみたいだったね。

    • 0
    • 16/01/23 15:18:36

    >>2780みんなで写ってなかったから戻って来れなかったのかなって思ったの。

    • 0
    • 16/01/23 15:16:39

    ほうかはタイムスリップしてきた本物の信長かな?

    • 0
1件~50件 (全 2832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ