スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 19306
    • 昆布
      19/03/18 22:31:48

    >>19299影ボスママの嫌がらせって表ボスに絶対わからないようにやるから団結が強いスポ少でされたらキツいよ。
    誰も気付かないまま1人悩んで気付いたらボロボロ。
    辞めた後でやっと人に話せるから本当にきつかったんだっていうのがわかる。
    私はボスじゃないけど表ボスと仲良かったから、陰ボスが嫌味を言って追い込んで辞めさせたママがいたこと本当に知らなかったよ。
    家の事情で辞めますって突然辞めたママ、いくら聞いてもごめんなさい、あんまり話せない家族の問題って言うから、本当に残念だけど引き留められなかったのが実は…って。
    見た目そんなことしそうに思えない本当に穏やかで優しそうな○原さんね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ