クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 4134
    • 手羽先
      17/03/27 14:18:45

    そもそも誰もが見れるこの世の中自分のプライベートをさらけ出して書いてるんだから記事に対して不思議だなとか思う人はたくさんいるしアンチは当然あると思う。それを覚悟でブログやってるんじゃないのかな?

    宣伝してお金儲けてでもアンチする人はブログ見なきゃいいって図々しい話。そんなにアンチされたくないんだったらブログだってパスワードかけて友達申請した人しか見れないようにすればいい話じゃん。

    お金のことがあるからパスワードなんか付け宣伝できなくなっちゃう。とかでしょ。

    アンチされるのは当たり前って思ってブログ書いたら。それが嫌ならブログやめろって話。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ