【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 4496
    • 立花道雪
      20/07/28 12:11:51

    自転車通勤出来るからという理由だけで安易に応募してしまった事に激しく後悔。募集広告には誰にでも出来る簡単な仕事とかパートにもボーナス支給とかいい事が強調されてたけど、面接に行ったら簡単に出来る仕事ではないと仕事内容の説明を一時間近く話された。面接とは言ってもこっちの事は殆ど聞かず、うちの会社は~みたいな話が殆ど。小さい子どもがいると話したら本当に働けるの?とか皆働きたいからって無理し過ぎて、それが子どもに伝わるからすぐに体調崩して結局休むとか色々酷過ぎ。

    小さい子がいる上での求職だからある程度は言われると思ったけど、ここまでとは。どうせ不採用だろうけど、万が一採用になってもこんな会社辞退するわ。少なくともここよりマシな会社に巡り合えます様に。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ