【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2442
    • 鍋の具
      19/01/05 09:31:11

    >>2441
    ・ヘラヘラついてくる
    ・(職員に対して)デカイ口叩いてた
    ・この際入ってくれりゃ何でもいいじゃん
    などなど、言葉の節々に程度の低さを感じます。
    認知症の方や筋金入りの頑固な方、色々な方がいる中で、入浴の拒否が強くて苦労することが多く大変なことは皆さん分かっています。それに対して努力してきたあなたを誰も否定はしていません。
    >>2438 >> 2440さんの書いていることが、まさにその通りです。本当にちゃんとして努力して、敬意をもって介護に携わっている人ならば、そう簡単に上のような言葉は出てこないと思います…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ